夏子の部屋 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

今日は土曜日キラキラ

ということで‥













Happy×Mania
ドキドキドキドキ\(^-^)/ドキドキドキドキ





レギュラーラジオ番組です(^-^)v♪



今日は
番組内のコーナーで‥














キラキラ夏子の部屋キラキラってのがあって‥



夏子が
みんなの
恋愛相談に
本気で乗りますm(__)mキラキラキラキラキラキラキラキラ











sate@e-radio.co.jp
にメール送って(^-^ゞ






夏子
かなり
白熱したトークするから( ̄▽ ̄)b笑

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009103116540000.jpg


夏子が‥笑












そ~いえば‥



この絵‥

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102417220000.jpg



みんな
全く
わからんねんな~‥涙














近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-Image895.jpg


コナンに出てくる
阿笠博士ちゃうよ‥。笑





じゃじゃまる?って
メールしてきた
友達もいました。。。











が!!!!













正解は‥


















リ○&ス○ィッチの
ス○ィッチヽ(・∀・)ノ















はぁ??Σ(゜д゜;)

ってなったやんね~┐(  ̄ー ̄)┌笑













そうなった人は‥

sate@e-radio.co.jpまで
メール
お待ちしてます(^-^ゞ笑










近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009102417220000.jpg


てへドキドキ