不調続き‥ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~(▼皿▼)Ψ














あきらかに‥














間違いなく‥


















風邪です(▼皿▼)Ψ涙






鼻と喉の
変わり目らへんが
痛い‥(;_;)笑





わかるやろ?笑







絶対
届かへん部分‥笑





上あごの奥で‥
鼻の奥で‥

舌でも手でも
届かんとこ┐(  ̄ー ̄)┌笑











久々の風邪に
ちょっと
ビックリしてます。笑




が‥

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009101516290000.jpg


お仕事やぁ~( ̄0 ̄)/笑


☆Mode K's(堀江店)☆にて

明日の撮影‥
ヘアカジ撮影の
仕込みです( ´∀`)/~~






夏子の後ろに
チラッと
うっすらと見える
アイツに
気づいてる??(^з^)-☆














近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009101516350000.jpg


トトロヽ(・∀・)ノ♪








宮崎駿作品で
夏子が
一番好きなやつやo(^-^o)(o^-^)o




癒されてま~す(*´∇`*)




みんなは
何が好きやろ?(^-^)/






魔女の宅急便も
捨てがたいよな~‥笑












実は
夏子‥














カンタのおばあちゃんの
モノマネできます( ̄∇+ ̄)笑




が、、、

トップシークレットですドキドキ










風邪はひいてるが
相変わらずの
近藤さんですp(^-^)q笑




そして、
トトロに酔いしれてるあたしに‥















『あの~‥コンマニなんですドキドキ写真いいですか?ドキドキ












(*´∇`*)




喜んでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009101516400000.jpg


完璧な
オカッパStyleになりたて
ホヤホヤの
コンマニちゃんに
会いました(^-^)v笑




夏子オカッパするなら
やっぱ
ここ(Mode K's)に
来るんやね‥笑







なんか
めちゃくちゃ
うれし恥ずかしやった♪( ̄▽ ̄)ノ″笑



あっ‥

もちろん
今日も‥

















顔認識されず。(-_-)


涙。。。












コメント返し(^-^)b


メガネマンさん☆
さなえちゃん☆
みなさん☆

初コメント
ありがとうございます♪







Tomoさん☆

東京
行きますよ(^-^)/♪

お手紙
楽しみにしてます(^-^)b








なほさん☆

お誕生日
おめでとうございます(^3^)/♪

最高の歳になるよに
願ってますよん(^-^)v♪







てぃあらさん☆

流すなやぁ~!!って
つっこんだら
いいですよ( ̄▽ ̄)b笑

あたしなら
つっこみます☆笑







香子さん☆

オカッパは
アレンジ難しいですよ(;_;)

あたしは
サイドをミツアミするか‥

ヘアアクセで
アレンジします(^-^ゞ

ヘアバンド
最高です(^-^)b笑








あやさん☆

カラータイツかぁ‥

あたしは
ブルーとかグリーン系が
ほしいと思ってます(^3^)/







かおっくまさん☆

コートは
まだ
あたしも
可愛いのん
出会ってません(+_+)

みつけたら
また報告しますね(^з^)-☆







ショウさん☆

あたしは
似合ってれば
どんな服でも
いいです(^-^ゞ

でも
キメキメStyleは
苦手かもですね~‥笑







tonaさん☆

お手紙
お待ちしてます(^-^)b







りん★さん☆

あたしなんかでよければ
いつでも
癒しますよ( ´∀`)/~~







ゅ-ゅさん☆

あたしは
友達とか家族と
話すことですね(^-^ゞ

話してたら
スッキリしてきます(^-^)b






想良さん☆

お久しぶりです♪

あたしのbag‥
キャメルというか
ベージュというか‥
って感じの色です(^3^)/







りゅ~さん☆

メンズは
全くわかりません♪( ̄▽ ̄)ノ″笑

でもやっぱり
古着屋さんが
いいんちゃいますかね~?(^-^)b












あっ!!そやそや!



10月24・25日に
girlメンバーと
フリマやるで~\(^-^)/♪♪



夏子は
24日の朝から
出す予定ドキドキドキドキドキドキドキドキ




遊び来てなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ