全部がプレゼントだ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

最近
プレゼント
もらいましたか??(^_-)
















夏子が最近もらった
プレゼント‥

















昨日
LIVEに来てくれた
"みんな"(^-^)b


かなり
大きなプレゼントやったなぁ( ´∀`)/~~















プレゼントって
物だけじゃないんやでな(^з^)-☆




そう考えたら
毎日
どこかで
誰かから
プレゼントもらってるな(^3^)/













ちなみに
最近夏子があげた
大きなプレゼントは‥















♪~
この世にあの人が
生まれた天使の日(10月4日)
ずっともうずっと"幸せ"に決まってる
~~♪♪

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009100400360000.jpg


幸枝(友達)のBirthdayに
曲作って
プレゼントしました(^-^)v笑



サプライズで
LIVEしました(^-^)v笑



音源作って
ジャケット作って
CDにして
あげました(^-^)v笑














ありえんくらい
ブサイクな顔で
泣きながら‥

ありえんくらい
幸せそな笑顔を
お返しに
プレゼントしてくれました(*^o^)/\(^-^*)













幸せって
思えば思うほど
不安になって‥


なんも言ってないのに
大切な人は
そんな時に限って
何かわかってくれて‥



気づいてくれて‥













なんか変なの(o^-^o)笑














夏子が最近忙しくて‥

夏らしいこと
なんもできんまま
夏が終わって‥




いろいろ
進んでて

幸せな忙しさやから

『花火したかったなぁ~‥』なんて
ワガママ言われんくて‥













そんな時に‥




















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009100201030000.jpg


(;_;)


なんで
わかってくれたん?(;_;)











友達が
夏子仕事ん時に花火して‥

夏子寂しがるからって‥












買った花火
全部使って
文字作ってくれたんやて(;_;)



最高のプレゼントやろ?(;_;)













普段
当たり前のよに
一緒にいる人の大切さって

なかなか
気付かれへんけど

ホンマに
大切にしなあかんな。って
思ってんな~‥。。。













今回
USJのCMソングになった

【全部がプレゼントだ~クリスマスの贈りもの~】

この曲で
そんな気持ち
歌ってるねん(*^ー^)ノ♪











曲はクリスマスverやけど‥

ホンマは
毎日どこかに
キラキラプレゼントキラキラ
あるよな気がする(^-^)/















ムカつくことも‥
寂しい気持ちも‥
テンションあがるのんも‥
忙しいのも‥















全部がプレゼントだヽ(・∀・)ノ














ハッピ~野郎すぎかな?┐(  ̄ー ̄)┌笑




でも‥

毎日
そうは思えんくても‥

















クリスマスは‥

この
今夏子が歌った曲
聞いた時は‥

11月11日は‥





その前に‥

CMで
流れた時は‥笑














【全部がプレゼントだ】って
思えたらいいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o