2つずつ♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~




なんばHach
LIVE‥


驚いた??(^з^)-☆







ホンマ
うれしいわぁ~(^_-)



みんな
遊びに来てなo(^-^o)(o^-^)o













新居生活‥

正直‥
















寂しい(T-T)笑




広くなった部屋‥
落ち着かん(+_+)笑











元々
隅っこが好きやから
広くても
常に隅っこ‥笑




ベッドも基本的に
4分の1しか
使いませんm(__)m笑












広いのが
落ち着かんくて
物を増やしてしまうから

今回は
気を付けなあかん‥(-_-;)笑












そぉ!そぉ!

昨日帰って来て
冷蔵庫開けたら‥

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009100111050000.jpg


ママからの優しさが
2つ(*´∇`*)笑





プリンが
冷蔵庫にあると

朝目覚めがいい。って
blogに書いたからやろね‥笑





プリンが
2つ(^-^)/笑





おかげで
今日は
かなり

スッと起きれてん(^-^)v♪










京チャンドキドキ

さんきゅドキドキ














2つと言えば‥

昨日
ジプシ~フラワーで
GETした
可愛い箱2つ(*^o^)/\(^-^*)



















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009100111020001.jpg


あっ‥
これちゃうわ‥笑























近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009100111020002.jpg


これぇぇぇ~~~~~~~O(≧∇≦)O !!




ハンパないぜ( ̄ー ̄)笑











丸箱の
中と小も
GETすることを
決めましたm(__)m笑






ちなみに
まだ
何入れるか
決めてないねんな┐(  ̄ー ̄)┌笑












何がいいやろ~????














コメント返し(^-^)/



ゆきゃさん☆
みゆきさん☆
さきゅんさん☆

初コメント
ありがとうございます♪







ゆきゃさん☆

何のオーディションかに
よるかもですけど‥

読モなら
オシャレ度重視やと
思います(^3^)/

Styleも
わかったほうが
いいかもやけど
やっぱ
オシャレ服は必須ちゃいますかね?(^з^)-☆








みゆきさん☆

共通の知り合い‥誰やろ?(^з^)-☆

なんか
親近感ですね(^-^)b

またコメント
待ってます(^-^ゞ






さきゅんさん☆

場合によりますけど
その日に
パーマ落としてもらったり‥
あとは
コテで強めに巻いたり‥

いろいろですよ(^-^ゞ








kieeeさん☆

あたしは
髪の毛
当分伸ばしませんよ(^-^)b

オカッパラブです(^-^)/笑






真紀さん☆

ボイトレは
何年通ったかな‥??笑

5年くらいですかね??♪

初めて買ったCDは‥
たぶん
PUFFYのアジアの純真です(^3^)/笑

ジャケットの絵が
可愛いから。っていう
理由で買いました(^-^ゞ笑





カジさん☆

大阪に住みますよ~(^-^)b

場所は
さすがに
言えませんけど‥笑








Tomoさん☆

おめでとうございます( ´∀`)/~~

夢叶った報告
最高にテンションあがりますo(^-^o)(o^-^)o

素敵な
幼稚園の先生に
なってくださいね(^-^)/

ホンマに
おめでとうございます(^-^ゞ






あいさん☆

4日のLIVEは
何時出演か
わからないんです(;_;)

わかったら
また報告します(^3^)/







あぁちゃんさん☆

あたしは
月1くらいは
必ず行きますよ(^-^)

パーマしてるなら
確かに
何回もは
行けませんね(;_;)














さぁ~

今日は
かんなり
楽しみしてた
girlの撮影\(^-^)/



あいつらに
会えるぅぅぅぅO(≧▽≦)O