反省。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~












引っ越し準備dayの今日‥

部屋に
たくさんの
無駄遣いがみつかり
反省♪( ̄▽ ̄)ノ″笑












そん時は
ほしいねんもん‥笑





助っ人京チャンは
昨日のLIVEのおかげもあって

朝から
せっせと
働いておられます( ̄0 ̄)/







夏子は‥

















ベッドの上
担当( ̄▽ ̄)b笑





まだ
やる気が
おきません┐(  ̄ー ̄)┌笑














全力で
応援してます( ̄0 ̄)/笑




そして
今のあたしの部屋は‥



















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009092211090000.jpg


悲惨‥(*´∇`*)笑




頑張れママ(*´∇`*)笑







夏子は‥


もうしばらく
ベッドの上を
担当したく思います( ̄▽ ̄)b笑



















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009092211090001.jpg


こんな
懐かしい
雑誌も出てきたしね‥笑




初めて
雑誌出た時のやね~‥笑











この
無垢な笑顔を見て
反省‥笑










この笑顔を忘れずに
これからも
頑張りたいと思いますm(__)m笑





コメント返し(^-^)b



ななみさん☆
こ★さん☆
Chamさん☆
裕香さん☆

初コメント
ありがとうございます♪







Chamさん☆

履き心地
バッチリでしたよ(^-^ゞ









はちさん☆

待ち受けにする
勇気があるなら
どうぞ( ̄▽ ̄)b笑







ゆたさん☆

流行りも
気になるけど
結局好きな服装ばっか
してしまいます(^-^)b







KOTOBUKIさん☆

黒ブーツに
デニムなら
ホンマになんでも
合うと思いますよ(^-^)/

柄とか刺繍系のチュニックとか
可愛いですね(^-^)b







あちゃさん☆

やっぱり
Sea mossが
オススメです(^-^ゞ

値段も可愛いし( ´∀`)/~~

girlのMAPに
お店たくさん
載ってるから
チェックしてみてください(^-^)/







K子さん☆
ゆにこさん☆
みぃこさん☆
ななみさん☆
こ★さん☆
由華さん☆

ブーツもヘアバンドも
Sea mossですよ(^-^ゞ

ヘアアクセは
ほとんど
Sea mossなんです(^3^)/






Tomoさん☆

正解です(^_^ゞ








ぱちこさん☆

靴は服みたいに
頻繁に買わないので
どこで買うとか
決まってません(^-^)b

出会ったら
即買いですね~(^-^)/







かほさん☆

足元が
登山靴系なら
ワンピとか
ショート丈とか
着ますぬ(^3^)/







ちゃちゃさん☆

男子の髪型は
似合ってたらなんでも♪

でも
キメキメは苦手です(^^)/





ゆきたんさん☆
ぺぺさん☆

あたしのは
チャックなんで
履きやすいですよ(^з^)-☆







ぺぺさん☆

あたしは
気にせず
使う派ですよ(^-^)/笑








あやさん☆

オレンジ系ですよ(^-^ゞ


是非( ´∀`)/~~







ゆっちょさん☆

誕生日
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

素敵な歳に
してくださいね(^-^)/♪






ひでっちさん☆

LIVE
最高でしたよ♪








かすたどんさん☆

覚えてますよ(^-^ゞ

またコメント
待ってます(^3^)/







ぺこさん☆

夏子のは
古着ですよ(^-^)/♪

みきちゃんのも
たぶん古着‥やけど
mailで聞いてみますね(^-^ゞ

古着ちゃうかったら
また報告します( ´∀`)/~~












引っ越し
終わるかなぁ~…笑


フリマしたいなぁ~‥笑