LIVE情報♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~












今が
朝か昼か
わからんYO~( ̄0 ̄)/笑














そんな近藤‥
今日も
今から
girlの撮影です( ̄▽ ̄)b












近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009091713110000.jpg


チョキチョキされながら
眠りにつきそうだ‥(-_-)笑



今日は
ヘア-の撮影です(^-^)v♪♪






前髪切ってもらって
開かない目を
無理やり開けたいと
思いますm(__)m笑














でな!!笑

ここで
みんなに
素敵なお知らせ~( ´∀`)/~~












LIVEやLIVE( ̄0 ̄)/













☆☆SHAKE UP!~MINAMI WHEEL EDITION~☆☆




出演決定(*^ー^)ノ♪











日程:10月4日(日)

会場:心斎橋クラブクアトロ(オールスタンディング)

時間:OPEN 17:00 START 18:00



出演:LOOP CHILD、和紗、SUNABA、♪近藤夏子♪







こっから
大事やで( ̄∇+ ̄)










料金‥













☆☆無料招待☆☆
\(^-^)/




※当日1DRINK別途¥500

当選者にのみお知らせ致します






問い合わせ 
ソーゴー大阪06-6344-3326




MINAMI WHEEL 2009チケットお持ちの方も

ドリンク代のみの入場可
(17時より整理券配布致します)







♪♪応募受付URLやで♪♪














日曜日やし
無料招待やし

絶対
遊びに来るしか
ないやろ~o(^-^o)(o^-^)o♪♪











待ってんで~( ´∀`)/~~


一緒に
チョケ倒しまひょ♪( ̄▽ ̄)ノ″