New 帽子 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~












今日も
☆コンドウマニア4☆
聞きながら
電車にゆられてます( ̄▽ ̄)b笑













シャッフルにしても
なぜか
☆コンドウマニア4☆の曲が
かかる率が高い‥ヽ(・∀・)ノ















‥自己アピールしすぎやろ┐(  ̄ー ̄)┌笑




飼い主(作り主)に
似たみたい( ̄∇+ ̄)笑











今日は
めちゃくちゃ楽しみにしてた
撮影\(^-^)/





( ̄∇+ ̄)( ̄∇+ ̄)( ̄∇+ ̄)













また
みんなに
内緒やねん‥( ̄人 ̄)



嫌いならんとってくださいm(__)m願。笑














撮影の集合場所は
眠らない街‥
☆渋谷☆( ̄▽ ̄)b笑








若者で溢れてる渋谷に‥















スッピンで
行かなあかんねや(;_;)笑


サングラスするよな
天気ちゃうしなぁ‥涙


でも
やっぱ
なんとかして
隠したい。。。












‥ついにアレ‥
使えるぅぅo(^-^o)(o^-^)o















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090912100000.jpg


APCでGETしてた
Newキャップ( ´∀`)/~~



かんなり
お気に入りで
早くかぶりたかってん(^-^)/




ついに
かぶれる日が
きたわぁぁぁぁ(*´∇`*)



時計も
バッチリつけたし
すでにテンション高め‥

撮影はじまって‥

もっと‥



もっと、もっと‥





テンションあがったら‥















鼻血でたり
しませんように‥。。。
(´-ω-`)笑









コメント返し(^-^)/


ちかさん☆
ちひろさん☆
○+愛さん☆

初コメント
ありがとうございます♪






ちかさん☆

親近感ですねぇ~♪♪(^-^ゞ笑







ちひろさん☆

髪の毛は
全部癖毛で
ウチマキなんです(^-^)b

前髪も
パーマしてませんよ(^3^)/









友さん☆

今治のチケット
聞いてみますね!!








由華さん☆

ジャケット公開
いつなるか
わからないですけど

一番に
ここ(blog)でしたいと思ってます(^з^)-☆







ちえみさん☆

☆Sea moss☆は
北堀江病院のななめ前に
ありますよ(^-^ゞ

四ツ橋のスタバから
西(アメ村じゃない側)に
渡って
そのまままっすぐです( ´∀`)/~~







のりさん☆

恋愛は
何が起こるか
わかりませんよ( ̄▽ ̄)b笑

あたしも
学生時代
3年付き合った彼氏と
絶対結婚すると
思ってました!!!!

でも今は
全く違う人生です(^-^)b

もしかしたら
この先
またその人と恋愛なって
結婚するかもやし‥
もちろん
新しい恋して
結婚するかもやし‥

一生結婚できんかもやし‥(°Д°)笑


考えてもたぶん
答えなんてわかりませんよ(^-^)v

あたしは
運命ってあると思うから

真剣に全力で
恋愛して‥
生きて‥
そうやってる人には
必ずその人にとって
最高の幸せがくると
思います( ̄0 ̄)/

今、好きなら
今好きなその気持ちだけ信じて
一緒にいたら
いいと思いますよん(^-^ゞ

もし、今の相手が運命ちゃうかったら
この人じゃない!!って
心底思う時が
くると思います( ̄▽ ̄)b笑







ゆりさん☆

高円寺いてましたよ(^-^)v

東京は
12日までいます(^-^)b







ゆっちょさん☆

実は
辛いのも香草も
得意ではないんです‥笑

でもアジアン料理
好きなんです‥笑







さはるさん☆

関東涼しいですよ(^3^)/

タイツは
まだ少し
暑かったけど‥笑














近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090911430000.jpg

コンマニからの
お手紙も
どんどん届いてて

あたしは
幸せでございますm(__)m!!!!





コメントもお手紙も
ホンマいつも
ありがとやで(^з^)-☆














ニヤニヤする‥。