近藤夏子‥結婚への階段。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

ナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコナツコ‥
















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090618430000.jpg


ガッツリ
耳元で
ささやきまくってやりました( ̄∇+ ̄)笑











これで
初恋の相手は
夏子に決まりやな( ̄▽ ̄)b笑














あたしが
惚れてる男は‥



みんな
わかってたやんな?笑


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090618320000.jpg


読モ友達の
みきちゃんと
旦那のカズ君‥

2人のBABYちゃんです(^-^)v





こんな
美男美女夫婦‥

見たことないわ┐(  ̄ー ̄)┌笑





この2人の
BABYやねんから‥















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090618340000.jpg

ホンマ
激カワ‥(*´∇`*)




すでに
くっきり
二重やねんで!!!!!!!!



産まれて2日で
あんなハッキリした
顔立ちとか‥

反則やろ‥(-_-;)笑





なんし
可愛かったぁぁぁぁぁ( ´∀`)/~~











夏子が
行った時

みゆきちゃん家族も
いてて

みんなで
BABYちゃんを
囲みながら

かなり
癒されモード(^-^)/














近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090618360000.jpg


BABYて
ホンマ
天使やでなぁ~‥。。。













カズ君なんて
すでに
親バカ全開で‥┐(  ̄ー ̄)┌笑









『産まれた瞬間、オギャア~って泣き声聞いただけで、ぶわぁぁぁって涙出てきたんよね~‥』


‥とか‥笑








『自分の子供産まれて、毎日朝起きた瞬間‥幸せやなぁ~。って思えるんよ!!マジ幸せなんよねぇ~‥。』


‥とか‥笑












みきちゃんに
つっこまれながらも
熱く語ってました(^-^)/笑




でも
ホンマ幸せそやったわぁ~(*^ー^)ノ♪













夏子なんか
最近
忙しくて

睡眠も
十分にとれんかったから

朝起きる時
泣きながら
起きてたりしたのにさ‥笑






朝一で
無条件に
幸せ感じるなんて‥

うらやましぃ~ぜっ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑













あんな
幸せな
家族見てたら‥
(みゆきちゃん家族も含めね‥♪)

さすがに
あたしも

結婚して
子供ほしいなぁ~‥とか
考えてもたわッ(^_-)






結婚願望
かなりあるからね(^з^)-☆




子供大好きやし!!!!!!













でも
今は

いくら
忙しくても

今の自分が
一番なんやろなぁ(^-^)b






カズ君みたいに
朝起きた時
幸せ感じることは
少ないけど(笑)

それ以外のとこで
たっっっっっっっくさん
幸せ感じるねんもん\(^-^)/











LIVEした時‥

CD完成した時‥

コンマニに会った時‥






とにかく
数えきれんほどの
幸せが
今の夏子にはあるねん♪♪











で!!

いつかは必ず!!!!















自分の家庭を持てたら
最高やなぁ~(*^o^)/\(^-^*)















みんなには
ごめんやけど‥















世界一
幸せな家庭に
してみせるからぁ( ̄∇+ ̄)笑














そのためにも
夏子の人生
ありえんくらい
全力でいくしかないわぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪







みきちゃん♪
カズ君♪
BABYちゃん♪


今日は
ありがとうねm(__)m















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-image0036.jpg

夏子からのお祝いの
☆変な鳥おくるみ☆で

スヤスヤ眠って‥
スクスク育って‥














世界一幸せな家庭
作ろ~ね( ̄∇+ ̄)


BABYちゃん( ̄∇+ ̄)( ̄∇+ ̄)笑














洗脳成功を
コンマニ一同
願っててな( ̄▽ ̄)b笑