Used Mix | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~













まだ15時??

ってなってる
近藤ですm(__)m笑











朝の4時半に起きてるから
この感覚なんやろね‥笑












無事
始発で
大阪到着(^-^ゞ




博多まで
行ってまうんちゃうかな?(@_@)って
考えすぎて

新幹線で
一睡もできず( ̄▽ ̄)b笑







若干
目が血走ったまま‥笑











☆Used Mix☆の
撮影に
行ってきました(^-^)/




普通に
買って
読んでた雑誌に
自分が出るなんてね~‥




雑誌で
見てて
可愛すぎて
別世界の人や思ってた
武智志穂ちゃんが(笑)‥


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009082211230000.jpg


一番身近な
友達になるなんてね~笑




こんな
下ネタ野郎
だったとはね~‥笑






こんな
男気だらけの人
だったとはね~‥笑












今日も
一瞬やったけど

志穂子に会えて
元気もらえたぁ(^-^)b











あたしの体調や
精神状態‥



1weekコーデ
ちゃんと完成させれたか??





までも
心配してくれる
優しいヤツやねん(^-^)v♪










9月は
大阪で
ゆっくりしよな~(^3^)/




もちろん
あさみも
交えてあげよなぁ‥笑













今日は
☆1weekコーデ+1コーデ☆





かなり
大変やったぁぁぁ(T-T)











始発で帰って来て
よかったわ( ̄ー ̄)



ギリギリまで
考えて
バタバタで出掛けてんもん!!!!笑












みんな
発売
楽しみにしててな(^з^)-☆














近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009082213450000.jpg


スーパー大荷物で
頑張ったから( ̄∇+ ̄)笑






あたしも
普通に
発売が
楽しみやわぁぁぁ(*^o^)/\(^-^*)












では‥

滋賀へ
行ってまいりますm(__)m




☆ハピマニ☆

頑張って来るよ~(^-^)v






生放送は18時~

そのあと
収録も‥‥‥













目が血走った感じの
熱いトークしてくるわ( ̄▽ ̄)b笑