しゃ~ない。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

あたしが
一番嫌いな言葉‥。














しゃ~ない。

=しょうがない。ね!!笑










しゃ~ない。って‥
言うた時点で
終わりやもん‥涙









子供じゃないから(たぶん。笑)
わかってるつもりやねんけど‥




しゃ~ない。って時も
あることは‥。





でも
ギリギリまで
使いたくないねん。。。












自分では
どうにもできんことが
あるのも
わかってるつもり‥




やけど
しゃ~ない。って
言いたくないねん‥。












ホンマは‥

LIVEに来てくれた
みんな
一人一人に
直接‥

【ホンマありがとう】

って言いたい。








何型?

夏子はO型~♪




好きな食べ物は?

夏子はホタテ~♪




何歳?

夏子は24歳~♪




足のサイズは?

夏子は23か3・5~♪




犬派?猫派?

夏子は犬派~♪




朝シャワー浴びる?

夏子は浴びる~♪




何部やった?

夏子は中学がブラスバンドで高校は帰宅部~♪




寝るとき真っ暗?

夏子は電気フルでつけてる~♪










ってくらい
ど~でもいい話‥

みんなとしたい。








でけへんくてもしゃ~ないよ。って
言うてくれる
みんながいても

あたしは
しゃ~ない。って
思いたくないねん!!








しゃ~ない。んかも
しれへんけど‥













いややぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)










何が言いたいか
わからんよな‥┐(  ̄ー ̄)┌





でも
今の夏子から出る
素直な気持ちやねん!!











いろんな事情で
しゃ~ない。こと
あるかもしれへん‥



伝わりきらんことも
たぁぁくさん
あるかもしれへん‥








でも
言葉にしよ~な!!!!!!

声にしよ~な!!!!!!




誰に言うてるんやろ?笑





きっと
自分に言うてるねん( ̄▽ ̄)b笑


独り言や( ̄▽ ̄)b笑










ありがとう。って思いまくってるから
ありがとう。って思いまくってるよ!!って‥







欲しいもんは欲しい!!って‥






好きなら好き!!って‥







目指してるなら目指してる!!って‥








やりたいならやりたい!!って‥












言ってみな
わからんやん?(^-^)b






もしかしたら
伝わらんかもしれんし‥


どうせ手に入らんし‥



振り向いてもらわれへんし‥


叶うわけないし‥







って思う前に
言葉にしよ(^-^ゞ


思ったとしても
言うてみよ(^-^ゞ





はい。決めた~~~~。笑












ホンマに
ホン~~マに
ありがとう。




LIVE来てくれたり‥
お手紙くれたり‥
コメントくれたり‥
噂してくれたり‥





何より‥

近藤夏子のこと
知ってくれて‥


見てくれて‥



聞いてくれて‥













ありがとうございます。













これから先
何回でも
言うから
覚悟しといてな( ̄0 ̄)/笑











なんで
こんな話なったかは

あたしの中での
秘密やけど‥笑


東京LIVEも
無事終了して‥


(バタバタで写真なくてごめん‥笑)







8月23日‥












早く
みんなに
会いたいよ~~~~~~(;_;)





みんなより
誰より

間違いなく
あたしが一番

楽しみにしてるから(^-^)b笑














まとまりない
blogなってもたけど

なんし‥













明日は
5時台の電車に乗って
大阪帰らなあかん。

っちゅ~こっちゃ( ̄ー ̄)笑






そりゃ~‥

原宿のど真ん中で‥


こんな‥



恥ずかしい写真‥

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009082114450001.jpg


撮るわな( ̄▽ ̄)b笑




何が恥ずかしいかわかる?笑











これは
いろいろ
恥ずかしい写真やで‥笑












では‥

夢の中で
チョケましょ~‥



ぐんない。