スタジオへ‥ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

GO~~~( ´∀`)/~~












コンマニワm(__)m



今日も
暑いなぁ‥。。。



クーラー
つけちゃった(+_+)笑




家で
歌録音するから
窓開けれなくてねぇ~(;_;)



クーラー‥














快適(*´∇`*)笑



あかんよな。。。笑





今日は
今から
バンドリハしに
スタジオにGO~します(^-^)v




6月28日鶴見LIVEと
7月4日あべのフープLIVEの
バンドリハやから

アコースティックセットや(^-^)b






いつもの感じと
ちょっと違う近藤を
お楽しみに(^з^)-☆





7月25日の
チケットGETしに
遊び来てな(*^o^)/\(^-^*)











コメント返し(*^ー^)ノ♪


megさん☆

初コメント
ありがとうございます♪


あたしは
松江ちゃいますよ☆

めちゃくちゃ
懐かしいです♪笑








Kaedeさん☆

ありがとうございますm(__)m

息抜きというか
忙しいのも
今は楽しいです(^-^)v

まだまだ
忙しくなって
ほしいですから( ̄▽ ̄)b笑








てぃあらさん☆

タワレコ
~梅田NU茶屋町店~に
行きましたかぁぁ??

もう予約
できるはずですよ(^-^)v

たくさん予約
いただいてるみたいなんで
是非行ってみてください(^-^)b







奈津子さん☆

作曲
今日も
頑張ってました(^-^)♪

動画みてくれて
ありがとうございますm(__)m







ゆかさん☆

ウェディングsongというか‥

友達が
できちゃった結婚した時に
書いた曲があります(^-^ゞ

急に結婚てなったから
あたしから
離れてく気がして‥
遠くなる気がして‥
旦那と子供に取られ‥た気がして‥
さみしくなって
書いた曲(*^ー^)ノ♪


♪ハニカミ涙♪


今度の725のワンマンで
久々にやる予定です( ´∀`)/~~







さえ子さん☆

あたしは
nanoユニバースで
GETしましたよ(^з^)-☆

派手じゃないけど
ありきたりじゃない
ワンピースが
たくさんあるから
オススメです\(^-^)/


着こなしは‥
やっぱり
羽織りかな??

腕出すのもいいけど
ミニ丈の羽織りで
ワンポイント入れるんが
可愛いと思います(^-^)v








maricoーmaさん☆

実家は大阪ちゃいますよ(^-^)♪


今は
ガッツリ
大阪人やけど‥。笑









かおっくまさん☆

オススメ映画かぁ‥

あたし
あまり映画見ないから
わかりません(+_+)

クローズ。とか?笑


バーゲン
行かないんです‥笑

人ごみで
安いってなると
いらんもんまで
買ってまうから( ̄ー ̄)笑

気をつけてくださいね(^з^)-☆笑












梅雨やと
髪が落ち着かん‥(;_;)


そんな時は‥














チョンマゲで
誤魔化しましょ~(^-^)/笑












近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009062218320000.jpg



今日は
水玉ハートドキドキ
いってきやんす( ̄∇+ ̄)












チョケんでぇ~~~~♪♪

とか
言ってみたり(^з^)-☆笑