バナナ♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

あたしの
平均睡眠時間は‥















7時間( ´∀`)/~~






意外やろ?笑



寝れる時の
平均やけど
基本的には
しっかり睡眠とります(^-^)v



寝られん時は
2日寝んかったり‥

2時間睡眠が
1週間以上続いたり‥



そんな時は
変なテンションや( ̄▽ ̄)b笑






基本的には
6~7時間
寝るよに
心がけてます(^-^ゞ



体のためにね~♪♪♪♪



夜中2時くらいに寝て
朝8時か9時に起きるのが
あたしのベストかな(^з^)-☆




みんな
結構少なくて
ビックリ‥(+_+)笑



寝れる時は
寝るべし( ̄▽ ̄)b











昨日
家帰ってから

せっかくの
クルクルヘア-が
もったいない気がして‥




自分でも少しいじってみた‥(^-^)v

















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009060400000000.jpg


前GETしてた
マリンテイストのリボンを
使ってみてん(^o^)v



どう?笑



結構
お気に入りやったから‥














バナナ買いに行きました。


( ̄∇+ ̄)笑




別に
バナナじゃなくても
よかったんやけど

やたらバナナジュース
飲みたくなったから‥笑






おしゃれしてバナナ。笑


で、で、



作ってもた(*^ー^)ノ♪
















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009060401590001.jpg

ドンキで買った
ミキサーで(^з^)-☆笑


我慢できんくて
2杯飲んでから
写真撮ってん( ̄▽ ̄)b笑



だから
少ない‥笑




やっぱ
近藤パパ特性バナナジュースは
優勝やわ(*^o^)/\(^-^*)


パパ並みに
うまくできた(^-^)v














近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009060402020000.jpg



ミニーチャンで
乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)♪



今日の朝も
いただきました(^_^)v




当分
ハマるな‥笑











みんなも
作ってみてな(^з^)-☆




コメント返し(^-^)



りこさん☆
ちゃきさん☆

初コメント
ありがとうございます♪


りこさん☆

あたしの卑弥呼(チャリ)は
サイズ15。です(^-^)v


可愛いチャリに
出会えたらいいですね(^_-)







ちゃきさん☆

夏号なんで
6月末やと
思います(^-^)♪








あおのりさん☆

もちろん
絵なしでも
お手紙待ってますよ(^-^)v♪

楽しみにしてます(^-^)/







あやか★さん☆

あたしは
美容師
目指したことないから
通信があるとかも
わかりません(+_+)

でも
もし本気で
諦められないなら
何か方法みつけて
やるべきやと思いますよ(^з^)-☆


美容師さんて
華やかに見えるけど
めっちゃくちゃ
大変そうやし

その大変さに勝てるくらいの
根性があれば
今からでも
目指せるはず(^-^)b♪♪


あたしは
何するにも
早いとか遅いは関係ないと
思ってます(^-^ゞ








まぁさん☆

覚えてますよ(^-^)

あたし
車ぜんぜん
詳しくないんで
何がほしいとか
ないんですよね~笑

ちっちゃくて
可愛いのんが
いいです(^-^)/

乗り心地とか
考えんかったら
ワーゲンバスが
可愛いですけどね(^3^)/♪笑







みずきさん☆

パッツンは
見慣れるのに
時間かかるだけで
ホンマは似合ってるはず(^-^)b♪笑

待ち受け‥
あたしでよければ
どうぞ(^з^)-☆

夜中しゃべりだすかも
しれませんけどね‥笑







かおっくまさん☆

欲しいワンピに
次いつ出会えるか
わからないから
早くGETするべきです( ´∀`)/~~笑








瑞稀さん☆

あたしの髪型は
美容師さんの
国家試験でやる
髪型らしいですよ( ̄▽ ̄)b笑


写真持ってくんが
一番やと思います(^-^)/

あたし癖毛やし
髪の毛多めやから
この髪型になってるかもです‥☆笑








りょこつんさん☆

りょこつんさん
10月予定なんですね(^3^)/

みきチャンは‥
秘密です(^з^)-☆

楽しみにしててください(^-^ゞ笑


すでに
あたしも
楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o笑







ちーちゃんさん☆

あたしのブーツは
KBFでセレクトしてる
アナログライティングっていう
ブランドです(^-^)b

セレクトSHOPの靴は
可愛いですよ(^-^)v







chiiiさん☆

あたしも声低いですよ(^_-)笑


SHOP店員の
あの独特な【いらっしゃいませ~】は

慣れ。ですね‥笑


真似してるうちに
いつのまにか
いい感じに言えるよに
なりますよ(^-^ゞ笑











バナナジュース
もっかい
作ろっ♪と‥笑