☆カジカジ☆ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~










カジカジ
見た人~~??( ̄0 ̄)/















シ~~~~ン(-_-)笑




友達から
送られてくる
カジカジ表紙の写メ‥













近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-image.jpg

めちゃくちゃ
うれしんやけど‥


直接手にとって
見れてないくやしさが
ヤバい( ̄▽ ̄)b笑




みんなも
見てくれた人いるみたいで
うれしんやけど‥












やっぱくやしい‥。笑








東京では
なかなか
見かけないねんな~‥涙











コメント返し(^-^)b


リサさん☆

初コメント
ありがとうございます♪


あたしに
相談が
あるんですか?♪

あたしでよければ
なんぼでも
聞きますよ(^з^)-☆








コニさん☆

熱唱してきましたよ(^-^)v

今日も
熱唱です( ̄▽ ̄)b笑

アイラインは
ほとんど
ひいてません!!

目尻にちょびっと♪

マジョリカマジョルカの
ペンシル使ってます(^-^)b






あおのりさん☆

girl発売日は
6月1日ですよ( ´∀`)/~~







かおっくまさん☆

H&Mで
GETしたんは
ピンクのショートパンツと
おっきなエコバック的カバンです(^-^)/♪

ピンクの服って
小夏っちゃん
抱いてるやつかな?

あれは
21ですよ(^-^)v


お手紙お待ちしてます(^3^)/






Tomoさん☆

ポエチャンも
姫チャンも
元気ですよ(^-^ゞ

姫チャンは
若干夏バテ気味かも‥笑




近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200905072142000.jpg

嫁入り前の
女子が
この格好は
まずいですよね~‥笑


カジカジ
あたしも
早く見たいです(;_;)







こけしさん☆

社員旅行
楽しかったですよ(^3^)/

みぃみぃに
伝えておきます(*^ー^)ノ♪







YUKIさん☆

あたしも
嫌になったり
落ちたり‥

テンションあがらないこと
たくさんありますよ(^-^)b

凹むことなんて
しょっちゅうやし!!笑


どうやって
前向きになってるか
自分でもよくわからんけど‥

周りの人の
支えは
かなり大きいです(^-^)/

応援してくれてる人が
家族‥スタッフさん‥友達‥コンマニ♪って
増えれば増えるほど


応援されればされるほど‥


凹んでる場合ちゃうな。って
なるんです(^-^)v

みんなの
期待にこたえれるよに
凹む理由を消すための努力!!!!!!


そう思ってたら
自然と
前向き思考に
なってます(^3^)/♪


でもやっぱ‥
おもっきり
遊ぶことかな( ̄▽ ̄)b笑

笑うことかな( ̄▽ ̄)b♪笑










今日も
もちろん
REC(^-^)v


♪神様何がほしいですか?♪

っていう曲
歌ってきま~す( ̄∇+ ̄)














ふぁいっっっっ(*^o^)/\(^-^*)