リベンジ!!!! | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~~~ 」´0`)」









今日も
雨降るみたいやね~( ̄▽ ̄)



ただ‥



今日は
雨に負けへんよに
念入りな

オカッパセット
したから‥( ̄▽ ̄)b笑










あぁちゃんさん☆

初コメント
ありがとうございます♪


いきなり『憧れてます。』は
かなりインパクトありました!!笑

うれしすぎます(^-^)v♪


いつか生歌
聞きに来てくださいね(^-^)b








めぐさん☆

あたしの
オカッパセットは‥

普通に乾かしたら
すでに
ウチマキなんで‥笑

そこで
収まりつかん髪の毛達を
ストレートアイロンで
キレイにしてます(^-^)v



そこで活躍するんが‥

こいつ♪♪









近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009050712000000.jpg



アップにすると~‥


こいつ♪笑












近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009050712010000.jpg


朝から
みぃみぃ(妹)と
バカやってます。笑


でも
ホンマに
この洗い流さないトリートメントが

あたしのオカッパの秘訣(^-^ゞ


乾かす前と‥
ワックスと混ぜてと‥

2回登場するんです(^-^)v♪


ちなみに
あたしは
ModeK'sでGETしてるけど

いろんな美容室に
置いてありますよ~(*^ー^)ノ♪








みひーろさん☆

オススメcafeは~‥

☆ムートン☆
☆8b☆
☆JUDIE cafe☆です(^3^)/

近藤の春ファッションテーマは‥


ガーリー&ボーイッシュ♪
どっちやねん(゜o゜)\(-_-)


‥です。笑

ワンピにスニーカー♪

ハッキリした色♪


春じゃなくても
あたしはそんな感じかも‥笑








想良さん☆

面接合格
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

憧れてた仕事
できるなんて
最高ですね(^з^)-☆


つらい事あっても
販売嫌いにならずに
楽しんでほしぃなぁ~(^-^)

本当に
おめでとうございます♪♪






ハルさん☆

お誕生日
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


22歳かぁ~‥♪♪


あたしは
歌に必死でした(^-^)b笑

今と変わってないかもですね~笑

この先も
変わりたくないなぁ~って
思ってます(^-^ゞ


それくらい
大好きなことなんで(^-^)v♪

ハルさんにとって
22歳が
最高なものに
なりますよ~に(^-^)








まりさん☆

黒髪オカッパ‥
あたしもしたいんです‥( ̄▽ ̄)b笑

でも
黒髪が
似合わなすぎてね~‥涙

あまり重くならない長さの
オカッパやったら
黒髪でも
可愛いと思いますよ(^з^)-☆


Let's オカッパ。笑
Come on オカッパ。笑







яoaさん☆

その通りです。笑

靴下が
一番つっこむとこです。笑













今日の近藤は‥

本チャンREC( ̄∇+ ̄)




そりゃ
雨にも負けず
風にも負けない

オカッパが必要やわ‥( ̄▽ ̄)b笑







♪信号破壊♪







はりきって
どうぞ~~~~~~~~笑















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009050712020000.jpg


東京のRECブースに
みなさんのパワー‥

お待ちしてますm(__)m












信号破壊しても
いいから
14時までに
届けてな( ̄∇+ ̄)笑