オソロ♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コメント返し( ´∀`)/~~





tamacoooさん☆
kieeeさん☆
ひとみさん☆
あやチョさん☆
シチューさん☆
なかむさん☆
かつこさん☆

初コメント
ありがとうございます♪




kieeeさん☆

あたしの
オカッパメンテナンスは
3週間に1回くらいですよ(^-^)/

かなり
頻繁に行ってます( ´∀`)/~~笑








シチューさん☆

あたしは
刈り上げてませんよ~(^-^)v♪







かつこさん☆

作詞作曲は‥

とりあえず
鼻歌でもいいから
作ってみるといいですよ♪

そのメロディーに歌詞を
のせて‥♪

どうやったらとかは
正直説明できないですけど(;_;)

役に立てなくて
すいませんm(__)m

でも
絶対誰にでもできるんで
やってみることですよ!!!!(^-^ゞ









kannaさん☆

サプライズ
いいですね~(^з^)-☆

あたしは
してもらうより
するほうが
多いですよ(^-^ゞ

サプライズ
ストリートLIVEとか
したことあります(^-^)v








POCHiさん☆

ゼリービーンズ‥知ってますよ♪♪

あたしは
ストリートLIVE中に
声かけられたのが
きっかけですよ(^-^)b♪

そこから
ヘアモデルやって‥
いつのまにか‥今です♪笑

道で
声かけられるのが
定番やと思いますよ(^-^)/






hanapiさん☆

ケッタマシーン‥
使いますね( ̄▽ ̄)b笑








のりっぺさん☆

チョケ‥は‥
ふざける♪って
意味ですよ~(^-^)

いい意味で
ふざける♪です(^-^)b








まなみさん☆

留学もうすぐなんですね!!!!☆

留学しても
応援しててくださいね(^з^)-☆







想良さん☆

スニーカーは
ローリーズファームですよ(^3^)/♪

スニーカー‥
あたしは
派手なんも
可愛いと思いますよ(^-^)v

ポイントになるくらいのんが
可愛いと思います(^-^ゞ







早希さん☆

オカッパ!!( ´∀`)/~~

楽しみに
してますね~(^-^)v♪








かたつむりさん☆

夏に向けて
着々とGETしてますよ(^-^)笑

今は
麦わら帽子
探し中です(^-^)b♪








めぐさん☆
あずささん☆

外で聞くのありか
聞いときます(^-^)b笑

また詳しくわかったら
お知らせしますね(^з^)-☆







ゆーきさん☆

あのスニーカーは
ローリーズファームですよ~♪♪

リーボックのんも
かなり
可愛いですよね~(^3^)/








さわさん☆

そうですよ(^-^)b

アクセサリー
デザインやってる子が
mysticで働いてた時の
同期なんです(^-^)/♪








まなみさん☆

アコースティックでも
ピアノですよ~♪♪

あたし
ギターは
苦手なんです( ̄ー ̄)笑

ミュージシャンでも
なんでもできる人は
少ないですよ~!!!!

‥たぶん‥笑













今日の撮影前の話‥



素っぴんで並ぶ
あたしといずみん。




すると
池田泉さんが
いきなり

携帯を見せてきてん!!!!笑





待受画面‥












( ̄∇+ ̄)ニヤッ。笑



と顔を合わせる二人‥笑




うちらの
待受画面‥♪♪♪♪
















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-20090421102159.jpg


一緒やないか~い(*^o^)/\(^-^*)笑



ってか
先日の仕込みの時
あたしがこの待受画面にしてるの
知った池田さんが

マネ。したんです( ̄▽ ̄)b笑






いずみんと志穂子と
撮ってもらった
この画像
すごいお気に入りやから

オソロが
嬉しかった(^-^)v♪♪





次、志穂子に会ったら
勝手に変えとこっと( ̄∇+ ̄)笑











朝でも
寝起きでも関係なく
よくしゃべってた
近藤の
相手してくれた
池田泉さんに‥















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-20090421102126.jpg


乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)やな。笑



あぁ~楽しかった♪♪



あぁ~~‥













zzz。笑