どうしても‥ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~ヾ(・ε・。)







完全に
お花見日和ちゃう?(^-^)♪



近藤は
日曜日ということで‥











もちろん
引きこもり作曲中( ̄▽ ̄)b笑








今日は
そんな近藤奈津子の‥

最近の
【どうしても‥】を
二つ聞いていただきますm(__)m笑











の前に‥

momoirozouさん☆
Ki3さん☆
さだはるさん☆

初コメント
ありがとうございます♪






momoirozouさん☆

あたし
絵本大好きなんで
よかったら
是非、展示会
行かせてください(^-^)/








さだはるさん☆

一人でshopping
行きますよ~♪

でもなかなか決めきれないから
結局友達に電話したり
してます( ̄0 ̄)/笑









めぐみさん☆

canonですよ(^-^)v

それ以上の情報は
持ってません( ̄▽ ̄)b汗







奈津子さん☆

ぴ-は
まだ完全帰国か
決めてないみたいですよ(^3^)/

どっちにしても
帰って来てるのは
めちゃくちゃうれしいです♪♪

炭水化物抜きダイエット以外は
上半身服着たまま半身浴が
オススメですよ(^-^)b








想良さん☆

昨日の服の
ピンクは
スカートじゃないですよ(^-^)b


近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009040514460000.jpg


ハイウエストに
合わせて着る用に
古着屋☆WARARA☆で
GETした服です(^-^)v


前髪パッツンは
もう1年くらいかなぁ~~






むーさん☆

お久しぶりです♪

髪の毛切りました報告
お待ちしてまぁ~す(^з^)-☆笑








まめさん☆

助けてあげます。

それは‥もう‥




切るしかありませんね( ´∀`)/~~笑








akiko0119さん☆

神戸方面でも
ストリートできるように
頑張りますね(^-^)b♪








mamoさん☆

目撃されてたとは‥笑

恥ずかしいですm(__)m笑

次は
見た瞬間
気付いてくださいね♪♪












いつも
たくさんコメント
ありがとうやで♪♪


みんなが
前髪いいって
言うてくれるから
また伸びたらすぐ
切りに行きま~す(^-^ゞ



すぐ
調子のりま~す(^-^ゞ笑











じゃ~聞いてな!!


近藤奈津子の【どうしても‥】笑












どうしても‥
見たくて‥


どうしても‥
早く見たくて‥


毎日見ちゃうHP‥















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009040514280000.jpg


☆クローズZEROⅡ☆



(`∀´)♪♪




漫画の
☆クローズ☆も
☆ワースト☆も
大好きやから

どうしても
早く見たいんや~(▼皿▼)Ψ



少女漫画も恋愛映画も
大好きやけど‥

少年ジャンプ系も
大好きやねん( ̄▽ ̄)b



このHP
何回見てんねやろ‥笑












続きまして~笑




二つ目の
【どうしても‥】笑





どうしても‥
思い通りにいかんくて‥


どうしても‥
勝ちたくて‥



ついに勝利♪( ̄▽ ̄)ノ″















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009040514320000.jpg

☆近藤VSゆで卵の殻☆笑




なんか
いっつも
キレイにむけんくてさぁ~‥



お昼とか
ゆで卵1個とかで
終わりの近藤やから

結構むく時あんねんけど‥

ホンマ毎回汚くむけて‥涙



ツルツルの
ゆで卵さんに
出会いたかったんや~(*´∇`*)笑



そんな近藤に
TVが教えてくれました。


ゆで卵を
キレイにむける裏技( ̄∇+ ̄)




無駄に3つも
やってもたやん(。°ー°)σ笑





みんな知ってる~??♪♪


ゆで卵ゆで終わったら‥














すぐ冷やすねんて!!!!!!



‥常識?(°Д°)笑



そのあとは
細かくヒビ入れて

ツルンッ。よ( ´∀`)/~~♪




あぁぁぁぁぁ~~~















しょ~もないblog( ̄▽ ̄)b笑







お付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m♪