映画♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~(*^ー^)ノ♪











ホンマよく
聞かれるから‥










☆アジアンサボウ☆の場所
教えま~す(*^ー^)ノ♪

伝わるか
わからんけど
頑張ってみる!!!!笑





BIGSTEPの裏側‥
(三角公園側じゃないほう)の道を
BIGSTEPを背中にして左‥
(御堂筋じゃない方)に
歩いて~~~~~


一つ目の交差点を
右に曲がります♪


そしたら
左手に
あります(^-^)b


是非行ってみてください(^-^)/♪







かほさん☆
ちゃきさん☆
みづきさん☆

初コメント
ありがとうございます♪



かほさん☆

あたしは
ニキビ全くできない
体質なんです♪

ラッキーなことに‥笑


だからニキビが
どうやったら治るか
詳しく知らなくて(;_;)

役に立てなくて
すいません‥涙





まなみさん☆

4月は
LIVEハウスでのLIVEが
今のところ
ないんです(;_;)

でも26日に
アウトレットの
はなぽ~とブロッサムで
歌いますよ(^-^)/♪


他も決まったら
また連絡します(^3^)/♪







おけけさん☆

アメアパスカート
あたしはデニム色ですよ(^-^)b♪


オススメcafeは‥
☆8b☆
☆D&D☆
☆ムートン☆です( ´∀`)/~~


もちろん
☆アジアンサボウ☆も
大好きですよ(^-^ゞ








かおっくまさん☆

ボーダーも刺繍も
あたし大好きなんで‥

どっちも(^-^)/‥ってわけに
いかないですよね‥笑


最近はボーダー大好きなんで‥
マリン意識で
ボーダーで(^-^)v♪







あやか♪さん☆

髪型って
伸ばしてる時
困りますよね~涙

でも切ったらまた
伸ばす時
大変やから
今は我慢ですね(+_+)


あたしやったら
帽子とかピンでアレンジするかな~~(^-^)b







yui54さん☆

みきちゃんにあげた
お皿は‥
☆DETAL☆のんですよ(^з^)-☆







あやかさん☆

読者モデル‥
みんな基本的には
街でスナップされてからですよ~♪♪

あたしも
街で声かけられてからが
始まりです(^-^)b

最近では
オーディションで
決まる人も
いるみたいですよ(^-^ゞ








ひとみさん☆

髪の毛のボリュームかぁ‥
あたしは
量が多いのが
悩みですけどね( ̄▽ ̄)b笑

量少ない友達は
パーマしてましたよ(^-^ゞ♪







寅吉さん☆

あたしは
ギターはあまり得意では
ないですね~笑

ピアノLOVEです( ´∀`)/~~♪







こゆきさん☆

覚えてますよ~(^-^)v

あたしのカーテンetcは‥
無印ですよ♪

あとは
☆IKEA☆です(^-^)b











たくさん質問
ありがとうやで(o^-^o)♪





この前
久々に
映画鑑賞してん( ̄▽ ̄)



何見たかって‥??( ̄∇+ ̄)














近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009033101300000.jpg


☆PS、アイラブユー☆

かと思いきや‥
















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009033101270000.jpg

☆saw5☆



( ̄∇+ ̄)♪♪











怖いのん
大っ嫌いやけど
これだけは見ちゃうねん( ̄▽ ̄)b笑



映画館で見るんは
まず無理やけど‥笑




なぜなら‥





怖いシーンの見方があるから。笑











1,目をつむって音だけで見る


2,クッションからチラッと見る


3,巻き戻しで見る


4,普通に見る











この4工程が
必要やから(^-^)v笑



誰も一緒に
見てくれません(^-^)/笑




かなり
時間かかりますm(__)m笑






そこまでしてでも
見たいねん( ̄▽ ̄)b笑




確か
武智志穂子も
最近見たって
言うてたなぁ~~♪♪













今度
熱く語り合うしかないな( ̄∇+ ̄)




かなり
エグいけど。笑











次は
☆PS、アイラブユー☆
見よ~っと( ´∀`)/~~♪










SUPALOVEメルマガ会員
近藤奈津子ワンマンライブ先行予約申し込み者の方へ

3月配信のSUPALOVEメルマガにおきまして、
7月25日開催のチケット予約メールの件名に
「近藤奈津子0729RUIDO」とご記入いただいておりますが、
システム上管理番号が0729となっております。
開催日と紛らわしい数字になってしまいまして申し訳ありません。
なお、誤って0725と記入しても受付できるようにしておりますので、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。