撮影day♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマ~ニン( ̄▽ ̄)♪

(グンモ~ニンです。笑)








はじめましての人が‥
はじめましてのコンドウマニア(コンマニ)が‥


(*ちなみにコンマニはほとんどが♀です。笑)











ちささん☆
ともみんさん☆
hiroさん☆
りょうこさん☆
ちぃさん☆
リリィカノンさん☆
ハルさん☆
コンマニアさん☆
moeさん☆
あゆみさん☆
さなえさん☆
えりかさん☆
natuoniiiさん☆
さくこさん☆
りえさん☆




こんなにたくさんやから
朝苦手な近藤も
今日はスッと
お目覚めしましたm(__)m笑


コンマニ語の説明も
させていただきましたm(__)m笑






初コメント
ありがとうございます♪♪


いつもコメントくれてる
みなさんも
ありがとうございます♪








こんなあたしですが
応援よろしくです( ´∀`)/~~






まず~
質問に答えま~す♪





さなえさん☆
日曜日LIVEは
なかなかないんです(+_+)

が!!



3月20日は
祝日LIVEですよ(^-^ゞ

あと‥
なんと言っても
♪7月25日♪の
ワンマンLIVE!!!!

【コンドウマニアのみなさんコンマニワ~LIVE】
に、是非遊びに来てください(^3^)/

土曜日です( ̄▽ ̄)b










natuoniiiさん☆

IKEAの場所
あまり詳しく説明できません(;_;)

すいません。。

行く時は
いつもナビに頼ってます。笑

HP見たら
一発ですよ(^_^)/♪








りえさん☆

下の名前だけじゃ
わからないです(;_;)

けど、
幼稚園一緒なんやったら
わかるかもですよ♪♪

myチャンとも繋がりあるとか
すごいですね!!笑








まりさん☆

ウルフルズ後
すぐ男子目線の歌詞
書きましたよ( ´∀`)/~~

よくわかりましたね♪笑








Kaedeさん☆

正解です!!!!

『DETAL』っていう雑貨屋さんで
uh~(あたしが飼ってるウサギ。笑)


近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009030408220000.jpg


も、みきチャンにあげたお皿も、
このお店に
置いてますね(^-^ゞ








kannaさん☆

ひな祭り‥


すっかり忘れてました(;_;)

女の子失格ですねぇ~笑













さぁぁぁぁぁぁ!!



時間配分ミスって
無駄に早起きしてしまった今日!!笑




今から
girl's Styleの撮影(^-^)b


石井さん。


天然娘やけど
あたしの姉チャンみたいな
石井あさみさん。笑


と一緒やぁ~(*^o^)/\(^-^*)





しゃべるんやろなぁ~~┐(  ̄ー ̄)┌ 笑




いつものことやんな。笑




今日は
絶対雨降ってほしくないねん!!!!












なぜかって…??笑















それは
また後で(^-^)/笑



目ぇ見開いて…
いってきま~す(*^▽^)/★*☆♪笑
















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009030407590000.jpg


眠い…笑