チェンジ☆☆ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマ~ニン(^-^)/♪












blog更新
昨日できやんくて
ごめんなさい(;_;)



これには
訳があって…







あたし…
















携帯変えました☆笑





使えん( ̄▽ ̄)b笑





ということで
昨日の続き♪




もう
武智志穂子のblogで
読んだかもやけど…笑





お付き合いください!!












一番買ってたのは
みんなの予想通り☆





志穂子♪♪



この真剣な表情!!笑














近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-P2009_0221_135205.jpg

まぁ
あたしとあさみも
人の事言えんくらい
真剣やったけど。笑






大量の荷物を
力持ち3人で
車へ運び~…




向かうは
志穂子ハウス♪♪♪













近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-P2009_0221_120142.jpg

初やから
かなり楽しみで☆



テンションあがりすぎて…












道たくさん間違った( ´∀`)/~~笑




あさみは
バイク乗ったりするくらいで
意外と(笑)男らしくて
道を的確に教えてくれました♪












迷いまくってる
あたしを
だいぶ見た後でね( ̄▽ ̄;)

できれば
もっと早く
聞きたかったな。笑







そんなこんなで
到着して♪




まずは
腹ごしらえ☆☆















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-P2009_0221_163658.jpg


マクドな私達(^-^)v




近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009022116360000.jpg



なんも食べんと
歩き回ったから
お腹空きすぎててん☆涙





ガールズトーク
する暇ないくらい
ガッツリ食べたった( ̄▽ ̄)b笑












その後は‥




な前に!!





突然やけど
コメント返し♪笑











みなさん☆
皆さん☆ちゃうで!!
【みな】さん☆ね!!笑


初コメント
ありがとうございます♪


これからも
たくさん
よろしくですよ(^-^)b







みさきさん☆

遅れちゃったけど
Happy Birthday(*^o^)/\(^-^*)

おめでとうございます☆☆








みほさん☆

あたしがminaで
着てたジャケットは
Dip Dropsの今季春物ですよ(^-^)/








ともみさん☆

LIVEありがとうございました☆


コンマニ1と2じゃ
右ストレート
ぜんぜん違いますよね♪


2verで録ったんです☆☆








ひらたさん☆
まぁさん☆
yoshiさん☆
たくやさん☆
ぷ-さん☆
ibukiさん☆

飲酒運転のblogに対しての
コメント
ありがとうございましたm(__)m






リカ♪さん☆

あたしは
単純で、影響されやすいの、
いいと思いますよ(^-^)b


あたしのblog読んで
短所じゃないんや!!って
思ってもらえたなら
めちゃくちゃうれしいです(^_^ゞ









さゆりさん☆

あたしにとって
最高の友達…


最高の友達!!?


難しい質問ですね☆笑


そやなぁ~…

一言では言えんけど

本気で心配できて
本気で心配してくれる人。かなぁ~☆
って思います!!!!


やっぱり
しんどい時に
支えになってくれるのが
最高の友達です!!!!


そのためには
楽しい時間を
たくさん一緒に過ごさな
あかんやろし♪♪♪




だから
あたしを応援してくれてる
コンドウマニアのみんなも
あたしにとっては
☆最高の友達☆ですよ(^3^)/



って
答えになってますかね??















さぁ…

お腹いっぱいの
武智&石井&近藤


まだまだ続きます。笑