SDD | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

STOP DRUNK DRIVING












飲酒運転をなくそう















今日
あたしが
招待してもらった
LIVEは
☆LIVE SDD 2009☆
というLIVEでした(^-^)/











近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200902202336000.jpg



飲酒運転を
なくすために
あなたに何ができますか?













言われて‥
考えて‥
ここに書きました。













飲酒運転は
絶対あかんで!!!!




得する人いないやん。




タクシー代払うんと
自分の大切な人悲しませるんと
どっちがツライか
考えたらわかるやん!!!!



タクシー代払うほが
いいに決まってる!!






事故るから
やったらあかんとかじゃない。



あかんからあかんねん!!!!




事故らんくても
あかんねん!!!!!!












近藤は
お酒飲まんから
あたしと飲みに行ったら
あたしが全員送ったる。





だから
飲んだら乗らないで(;_;)



乗るなら飲まないで(;_;)













ま、
コンマニには
そんな人いないって
わかってるけど(^-^)v












このblog見た人は
飲み会の席で
必ず注意してな!!



もし、


『かたいこと言うなや~』

言われたら‥













『なっちゃんはかたいことなんて言える子ちゃう!!
そんな賢くない!!
でもそんななっちゃんが言うてたんやぁ!!
だからあかんねやぁぁぁ!!』



って言うて(^-^)/笑









意味わからん(゜-゜)(。_。)

ってならせて
迫力で、雰囲気で、
止めよう!!!!笑













あんなにたくさんの
アーティストさんが
集まって
チャリティーでLIVEするって
ホンマにすごいパワーを感じました☆






近藤は
影響されやすい子で、
影響されやすいって言うと
流されやすいみたいに
聞こえるかもやけど
ちゃうで!!!!




吸収して
自分のものにするの!!





だから
今日は
かなりたくさんのことを
吸収してきました(^-^)v













お腹いっぱい( ̄ー ̄)☆














音楽もやけど‥

周りの人の表情やったり、
声やったり、
手ぇふる姿やったり、
真剣な目ぇやったり‥




とにかく
たくさん吸収した(*^o^)/\(^-^*)













歌いたくなった(^ー^)♪♪













頭あんまりよくないし
言葉あんま知らんから
ちゃんと伝えれてるか
わからんのやけど、








単純が一番やと思う☆☆









いいもんはいい!!



あかんもんはあかん!!



好きなもんは好きで
嫌いなもんは嫌い!!



楽しい時は笑って
悲しい時は泣いて!!





やりたいことやって!!って
これは
難しいんかもしらんけど‥




でも
単純が一番やと思った♪













単純ていうか素直が一番!!





今日のLIVEは
飲酒運転をなくすための
LIVEやった。





けど、
それ以外にも
たくさん感じれました(^-^)/












ありがとうございましたm(__)m












読んでくれてる
みんなも
ありがとうございましたm(__)m













単純に‥
素直に‥














なりすぎて、
SPEEDで
暴れすぎた
近藤でした。


\(__)笑











明日は
武智志穂子(ホンマは武智志穂やで。笑)と
石井あさみん(ホンマは石井あさみやで。笑)と
久々デートやぁぁぁ(^ー^)♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
SUPA LOVE
オフィシャルモバイルサイト
http://m-supalove.com/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪