大好きです!! | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤さん大好き♪

なっちゃん大好き♪


ってみんな言うてくれてるけどさぁ~‥
















近藤の方が
みんなの事
大好きや~か~ら~!!!!!!(^з^)-☆













きもい?笑



LIVEが明日ってなると
テンションが
おかしなるねん♪笑




みんなからのコメントが
ホンマに嬉しくて‥
パワーくれてるんやで!!!!





毎回必ずコメントくれる人も‥
いろいろあってお久しぶりの人も‥
毎日見てるけどコメントは久々って人も‥
はじめましての人も‥
たまたま見てコメントくれた人も‥











ホンマにありがとうm(__)m


ありがとうございますm(__)m




コンマニLOVE。笑







立川のさくさん☆

体調大丈夫ですか??


いきなり
寒くなったんで
気をつけてくださいね(^-^)/


近藤も
気をつけます(^-^)v笑










はなさん☆

受験!!ファイトp(^-^)q!!!!









しおりんさん☆

改名おめでとうございますm(__)m笑


オカッパ
短めなんですね♪♪


伸びて
近藤オカッパになった頃に
会えたらいいですよね~♪♪


東京LIVE
いつか必ず
やりますからね!!!!









こゆきさん☆

了解しました(^-^)/

お待ちしてます☆☆











LIVE明日やね~\(^-^)/


明日みんなに渡す
コンマニメルマガの特典
カレンダー‥


早く見て欲しくて
何回も
手に取って見てる♪






みんなにも
見せよとしたんやけど‥














近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200901261148000.jpg


久々登場の
uh~&uh~2が
邪魔すんねん(;_;)笑



その変わりっちゃなんやけど‥













近藤のヌード写真\(__)

















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200901261152000.jpg



て~れ~る~( ̄ー ̄)♪笑


この写真‥
ママが持ってきてくれてん(^-^)v





ママ?って思った??笑



明日のLIVEのために
なぜか昨日の夜から
来てるねん( ̄▽ ̄;)笑




奈津子のLIVEじゃなくて
大阪に魅力感じてるやろ?

って聞いてみたいと思いますm(__)m笑



朝から
バタバタ‥
ドタドタ‥

お部屋の掃除してくれてると思いきや‥


















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200901261158000.jpg


なんか大量に買ってきてる~~~( ̄▽ ̄;)笑


しかも
よく見て!!


ダウンと手袋‥


そして‥















靴下~~~~~~!!!!!!


あたしのやん。(-_-;)
















ダサカワ靴下
ママが履いたら
普通にダサい靴下やで。


って言ってみようと思いますm(__)m