東京初日 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

あいにくの雨‥涙


ってか
雪になるかもやねんて!!!!













寒いもん‥涙














大阪は
暖かいわ!!!!笑


ダッフルじゃなくて
ダウンにすれば
よかったかなぁ‥涙

って思ってます!!!!


ちなみに
ダッフルは
☆furfur☆のです♪♪













今はね~‥

社長のコメント録り中!!



あたしは
部屋から追い出されてます(;_;)



きっと
悪口を
言うてるんでしょ~ね‥笑



笑い声だけが
さっきから
聞こえてきます。。。









気になる~~~‥(--;)













OAで
しっかりチェックしなあかん!!!!




みんなも
チェックしといてな!!!!笑



あたしが
見逃してても
コメントで
どんな悪口やったか
告げ口お待ちしてます\(__)笑



褒めてても
ちゃんと
報告してな♪♪笑









一人待ってるあたしのとこに‥















相棒が‥

















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200901091808000.jpg


♪コンドウマニア1♪の
ジャケットで
ご協力してくださった
☆ポエ☆ちゃんで~す♪♪



あたしを
慰めに来てくれたんや~

と思ったら‥















一瞬で去って行きました。















ドンマイあたし。