画伯♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

☆orange pekoe☆LIVE‥

めちゃくちゃよかったぁ~♪



歌うますぎる!!!!



ボーカルが
ボーカルじゃなくて
楽器みたいで‥
いや‥ボーカルなんやけど‥
自然に音に一体化してて‥
なのに入ってくるのは
素敵な言葉で‥♪♪♪♪




とにかく!!













よかった。めちゃくちゃ。




伝えきれてるわけないし
みんなも聞いて、
あたしの気持ちわかってくださいm(__)m








じゃ~約束のコメント☆



ちゅーやんさん
うめこさん

初コメント
ありがとうございます♪♪









やっぱ
絶叫は
富士急ですよね!!


絶叫大好きすぎる
近藤やのに
行ったことないなんて‥



お恥ずかしい\(__)笑


2009年は
必ず☆☆☆










近藤は
肌荒れあまりしないで~す♪


乾燥肌だから
同じく乾燥肌の
武智志穂子が使ってて
オススメしてた
ヒアルロン酸シリーズ使ってます☆☆



めちゃくちゃいいよ~♪♪♪










チークは‥
あんまこだわりないんやけど
ニッ(^ー^)ってした時
可愛く見える位置に
横に広くつけてるかなぁ~☆




アナスイのチークは
ホンマオススメ♪♪




オススメ買ってぇ~‥





よかったぁぁぁぁぁぁ(^-^)/って
りょこつんさん(織田裕二風)みたいに
言ってもらえると思います☆笑











アイラインは
ペンシル使ってます☆


目尻から3分の2くらいだけ
ひいてます☆☆


だから目頭部分は
ひいてないの♪♪



あとは
必殺マスカラ!!笑


根元からしっかり♪♪です!!










内巻きの髪の毛は
癖毛です。笑


でも
寝癖ついたら
ストレートアイロンで
内巻きにしますよ~☆☆


ちなみに
今日は
しっかりめに
巻き巻き。。。














近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200812291239000.jpg



オカッパ万歳。

\(^-^)/笑


にしても
伸びたなぁ~~~








その他の美の秘訣‥


微の秘訣やったら
たくさんあるけどなぁ~笑


微妙の微。笑





笑う事以外は‥
【余裕を持つ事】かな♪


時間に‥
気持ちに‥
自分に‥

【余裕を持つ事】♪♪



余裕がなくても
持ってるつもりでいる事♪笑



そしたら
笑顔が増えるし‥
なんでも楽しめるし‥
可愛いもんを可愛いって思えるし‥



うん!!!!


これやな!!!!笑









島根のオススメSHOPは‥
☆インクルージュ☆です♪

大田市。っていう
マイナーな市にある
可愛いセレクトSHOP♪笑


あたしの地元なんやけど☆


あたしがよく履いてる
フリンジブーツも‥
よくもってる
モコモコbagも‥
全部☆インクルージュ☆です!!!!



ネットでは
あまり‥ってか
ほとんど買わないかなぁ~。。。











とこんな感じです☆笑












最近ね‥

これ買ったの♪


















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200812290144000.jpg

スケッチbook♪♪



新しい才能が
開花する予感。。。













嘘です。笑













ここに書いてある絵達は
いつかみんなに
お披露目する時がきます。













覚悟しててね♪♪笑


















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200812291244000.jpg


今はまだ
表紙だけで
我慢‥我慢♪♪