新商品 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

なんで試したく
なるんやろ‥













新しいもん好きやねんなぁ~‥












買うつもりはなかったんやけど‥












ポニョ退治中なんやけど‥













ゔぅぅぅぅぅぅ‥笑




















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-200812091703000.jpg

買っちゃいました!!笑



あたしの
好きなお菓子ランキング‥
第1位☆



カントリーマームや
チョコパイよりも‥














☆チョコあ~んぱん☆






のきなこ味!?













迷うわけもなく。。。


即GETや。笑




志穂子(武智志穂)も
新商品はすぐ
買ってしまってるみたいやけど
あたしも負けてないわ~笑



おいしかったよ♪♪♪♪




みつけたら是非♪♪♪♪















みんな、
コメントありがとうね♪

いつも
ちゃんと全部
読んでるからね~☆☆







1ヶ月の
服代は‥
5万くらいかなぁ~



いや‥











どうやろ。笑








ドイツクリスマスマーケット
2年連続で
行きましたよ~♪笑


あのツリーは
すごいですよね!!!!








近藤姉妹は
普段、大阪と東京で
離ればなれですよ‥涙

みぃみぃも
姉離れ
全くできてませんよ♪笑


ヤキモチ焼きは
確実
お姉ちゃん譲りです。笑


髪型も真似してきました。笑


ちなみに
妹達といたら
島根弁出すぎて
やばかったですよ。笑









ルミナリエ
あたしも行きたい!!涙


行ったことありません。涙

鳥取砂丘のイルミネーション‥
興味あります。笑



イルミネーションは
カップルのために
あるわけじゃないから
相手がいない
あたしみたいなみんな☆


女5人とかで
行くことオススメします♪笑




でもやっぱ
サプライズしてもらったとか
聞いちゃうと‥
素敵な相手がほしいですね。笑










エンドレスオカッパでも
彼氏できるかな‥笑










3人組は売れる。は
羞恥心から連想してます♪笑





JILLEは
来月号で~す♪♪















本当にいつも
ありがとうございます☆