JILLEゥゥゥゥゥ☆笑 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

撮影に
行ってきま~した♪



行ったら
そこに‥












まなみか発見☆☆


















やっぱ
二人とも
大人やね~♪♪


素敵なレディーだ♪♪


あたしも
いつか
こんなレディーになる!!!!



その時は
オカッパやめなきゃやな。














無理ぃぃ~~~!!!!!!笑














撮影終わって
アンケート書こうとしたら‥


なんと‥














ひきみずえチャンに
バッタリんこ♪


初ひきチャン☆



昨日
池田泉チャンと
mailで
ひきチャンの話してたから
運命感じたぁ~♪


勝手に。笑



















THE フーズ。


笑。



ライターの
上西さんと
ひきチャンと
近藤。


みんなフードかぶって‥

















THE フーズ。















3人組は売れるよ。笑