春夏秋冬。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

奈津子(23)
春香(22)
美穂子(21)
有紀(20)












あたしら姉妹と
イトコ姉妹は
1ッ違いだから
本当に仲良しなん♪



奈津子と春香が
順番逆やけど‥




【春】香♪


【奈津(夏)】子♪


美【穂(秋)】子(稲穂の穂ね)♪


【有紀(雪)】♪













こんな感じだわ☆笑













話してたら
あっちゅ~間に
こんな時間♪笑




明日は
4人で
お買い物♪♪











寝るっきゃないな。笑








みんな‥
コンフルエンザ
流行中みたいやね‥笑



目指せ!!世界中感染。



みき様々です。笑



コンフルエンザに
かかってるもん同士
見えない絆が
生まれてる‥!?笑











ちなみにあたしも
コンフルエンザです。笑



子供まで一緒に
コンフルエンザだって聞いたら
うれしすぎます♪♪




チェックタイツは
mysticでセレクトしてたやつです☆☆



意外やけど
LDSにも
セレクトしてありましたよ♪


今はあるかわからんのやけど‥涙




コーディネート相談‥
Vワンピですよね!!


あたしやったら‥
チェックとか
柄モノのシャツワンピを
中に入れて着るかぁ‥

ロゴTを中に着るかなぁ‥

広く開いてて
タートル合わせたら
バランス悪くなっちゃうから‥涙


シャツワンピは
Vネックに合わせて
ボタン開けたら
可愛く着れるよな気がしま~す♪


ただの一意見です。笑







あっ‥
コンフルエンザの皆さん!!

コンフルエンザは
治す必要ないからね♪笑



みちまめさん!!

足のケガは
早く治してください☆涙


大丈夫かなぁ‥涙







EXILEバカザイルの
あたしのイトコを
見習って
コンドウマニアも
グッツ買い占めてね☆笑




米子にも行くから!!笑









グッツなぁ~‥


考えてたら
おもしろい。













コンドウマニア的に
うれしいグッツは
なんやろか??
















やっぱ‥




















ヅラ??笑

誰がセツコやねん!!

誰がちびまる子ちゃんやねん!!

誰がサランラップのCMの子やねん!!

























誰がタモリやねん。













はい。笑



オカッパグッツ‥
期待しといて♪笑






EXILEは
やっぱ人気なんやね!!


あたしも
好きで
よく聞きますよ~♪♪












今日は
EXILE聞きながら
おやすみなさい。。。笑涙