特番。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

イギリスからも
blog見れるんだ‥☆
すげぇ~~~~。笑

ってなってる近藤!!
LIVEお待ちしてます♪♪


X'mas寂しい子も
いるみたいやね~♪












心配ない!!

あたしと一緒さッ☆笑



一人カラオケは
未だに行ったことありませんが‥笑

勇気がないだけです。笑



ギャルSHOPは
あなどれないよ~☆


スナイデル‥
確かにギャルSHOPです。笑


でも
値段安くて
派手なデザインが多いから
行っちゃいます♪笑













X'mas‥
雪降るっぽいね~♪

1ヶ月天気予報によるとね‥笑




パイ投げもしよ!!
31アイスも食べよ!!笑















そんなX'masの前に‥















年末を感じさせてくれるのが‥
















☆TV☆




あたし
かなり
TVっ子やからさ♪

年末の特番は
楽しみやの♪笑












さっき始まった
☆FNS歌謡祭☆



楽しみにしてました。笑



歌番組は
勉強なるし‥
目標なるし‥

今も作曲しながら
TV見てま~す♪♪♪













みんなも見てる??笑


SMAP
生LIVEだよ!!笑


















二人も夢中さぁ~~