近藤奈津子ミーティング | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba



スタッフのみんなで~す☆











あたしが
通ってた
専門学校の生徒☆



あたしやあたしの後輩アーティストのために
お手伝いを
いつもしてくれます♪











LIVEの時の物販‥機材運び‥
HPup‥フライヤー作り‥

これはほんの一部で‥
毎日、何か頑張ってくれてるんです♪









本当に
心から
感謝してる☆











今日は
学校で
ミーティング☆☆



これからの
あたしの動きetcを
たくさん話し合ってきました☆






新しく
スタッフ参加してくれた子もいて
自己紹介なんかもして!!





新鮮でしたよ~!!










平成産まれのパワーを
いただいてまいりました☆笑




これで
明日からの
東京LIFEも
頑張れます!!!!





こうやって
あたしに力をくれる人が
増えてくのを実感すると
プレッシャーになる‥



いいプレッシャー☆☆





応援してくれる人
全員のために
日々努力☆

日々前進!!!!











明日も
みんなが
笑えますように♪