その後‥♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

まなみかに
『ちゃんと働けよ~!!』って
言いながら
バイバイして‥笑



カフェへGO~~!!!!



そこに‥


















しっぽこ参上!!!!





志穂子は
あたしと一緒で
夕方から撮影だから
仕込みとかあって
一瞬やったけど
ぴ-チャンに会いに来たの!!


みんなから
愛されてる
☆ぴ-チャン☆


顔が可愛いのは
みんなも知ってるやろけど
性格も可愛いくて!!

優しくて‥
天然で‥
だから、たまに毒舌で‥笑


本当に
みんなに愛されてる♪



だから寂しいです‥。



志穂子、バイバイの時
カフェで泣いちゃったね‥



もらい泣きしそうになりました。



ぴ-チャン!!!!

カナダ留学
頑張ってね!!!!!!

帰ってきた時
ぴ-チャンがビックリするくらい
ナツコも頑張るからね!!!!!!


気をつけて
いってらっしゃ~い♪♪


ちなみに
girlの方のblogは
引き続き書くらしいから
みんなも
ぴ-チャンの♪うるるん滞在記♪
読んで応援してあげてくださいね☆
http://www.kansai-girlsstyle.net/blog_dokumo.html


ぴ-チャンのおかげで
今日は素敵な歌が書けそう♪

ぴ-チャンに頼まれたんです!!笑

今日の
素敵な時間を
曲にしてね☆って♪♪


そういう毎日が
あたしは大好きです!!!!