切ない話 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

妹のみぃみぃは
一昨日くらいから
『お姉ちゃん帰らんでや~~』と
何回も言ってました。

あたしより
しっかりしてるけど
やっぱ可愛い妹チャンね♪
なんて思ってました。


なのに‥











なのに‥












バイバイの時に
撮ってもらったこの写真。

みぃみぃの家の鍵なんだけど‥
珍しいから
記念に撮ってもらったんだけど‥



いつものように
撮るまでに
時間かかってしまったあたしに‥

『早くして。仕事行かないけんけ、準備しとんだけど。』











『‥はい。涙』












冷た--い!!!!笑

帰る直前だよ!!??



あんなにさみしがってたくせに‥涙笑


やっぱりみぃみぃはみぃみぃでした!!笑




でも、いっぱいありがとうね♪

お姉ちゃんのせいで
部屋‥汚くなったね。

電気はつけっぱ‥
ドアはあけっぱ‥
使ったモンはだしっぱ‥。



ごめんね。笑



『もぉ‥!!!!』って言いながら
なんでもやってくれる
みぃみぃが大好きよ♪笑


またお邪魔しま~す!!!!


お仕事頑張ってね☆☆

北海道‥楽しんでね‥(-.-)y-~笑



ということで‥
朝早くに家を出たあたしは
今‥電車に揺られながら‥



( ̄ー ̄)ニヤけ顔。