最高の上は‥? | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

なんて言ったらいいんですかぁ~??


今日のLIVE‥
本当に最高でした!!!!

★出演者★
坂詰美紗子
moumoon
orange pekoe
mink
伴都美子


全部女性ボーカルで
あたしにとっては
勉強の連続!!!!


まぁ‥完全に‥
1視聴者になってた時は多々ありましたけど
仕方ないんです!!


すごかったから☆


やっぱLIVEはいいですね~♪♪



しかも!!
サプライズ!!!!


伴都美子さんは
みなさんご存知の通り
元Do As Infinityのボーカルで‥
そのDo As Infinityが最近再結成宣言をし‥

なんと‥


今日‥


サプライズで‥



Do As Infinity再結成!!!!


1曲だけだったけど
あたしの一番好きな曲‥
♪深い森♪を歌ってくれました!!
って別にあたしのためだけじゃないんだけど。笑



感激しましたよ~!!


1視聴者として。。。笑



全アーティストが
全く違う色で表現してた
今日のLIVEは本当にあたしにとって
最高以上のものでした♪


赤坂blitz万歳。

あたしも早く
LIVEしたいなぁ~!!!!


心からそう思いました。


思いすぎて、、、
椅子から落ちました。

りあるに。笑


興奮しても、前のめりになりすぎると‥


危険ですね☆