服のshow | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba



今日ってか
5月5日…こどもの日…

友達のブランドの

http://www.5cm-n.net/
ファッションショーに
参加させてもらいました♪




konodoは基本的に
裁縫は苦手だから
本当に尊敬してしまったわ!!

絵に描いてあるのが
そのまま服になってて
あたし達が着る…





☆☆すごい素敵な時間☆☆



今までは雑誌とかに
このブランドの
アクセを付けて出てたけど…

初めて着た服は
白ベースの
ものっすごい可愛いのばっかり!!

みんなすごい似合ってた♪




女の子ばっかりで…
ポージングとか
歩き方とか

きゃっきゃ言いながら…
いや…

ボケながら…笑

練習して
たくさん笑って
たくさんしゃべって
たくさん緊張して…

楽しかった♪♪

はっし‐&きゃなえ(デザイナー)
本当にありがと‐☆



5月5日…こどもの日…

あたしの大親友2人の
☆結婚記念日☆

1年は本当に早いなぁ


1年前の5月5日は
いろんな感情が混じって
ありえないくらい泣いてた

大親友の結婚が
嬉しくて…
さみしくて…
やきもちやいて…
恥ずかしくって…
感動して…

心の底から
幸せを願って…


今年は
たくさん笑ってた♪

どっちも
あたしにとっては幸せです!!

来年の5月5日も
大切すぎる友達に
囲まれてたいなぁ…と思いました。







明後日…
5月7日は…
♪kondo LIVE♪
IN knave(堀江)


遊びに来て下さいねッ☆

19時50分に
歌いま‐す