spy girl select | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba




今日発売された1月号に…
載ってます。笑






















そこであたしがつけている
指輪…
そこであたしが紹介してる
小物…


あたしの
友達が作ってる
可愛い可愛い

☆kirakira fuwafuwa☆

なんですよ♪






【5㎝.n】
http://www.5cm-n.net/

っていうブランドで
最近個展とかもやってて
とっても頑張ってる
あたしのライバルでもあり
最高の友達でもある子

その子のテーマが
偶然にも
☆kirakira fuwafuwa☆で…
あたしが好きな言葉に似てて…
お互い…

ビックリ。笑

運命とかじゃないけど
普通にビックリした。笑


最近はHPできて
そこでの販売もしてて♪

本当に可愛いものばっかりで
女の子にオススメしちゃいます♪

冬のダークなコーディネートに
ワンポイントの☆white☆

そんな感じの小物です♪

気になったら
SpyGirlの1月号の125ページ
チェケラッ!!!!!!!!!!


間違って…
e.m.の指輪って書かれてるけど…笑
【5㎝.n】のモノなので♪

そのついでに
kondoの顔もチェックしてください♪笑


その隣のページの
長畑由佳サン(あたしの先輩♪自慢♪自慢♪)
がつけてる小物も…
かなり可愛いですよ♪

本人もめちゃくちゃ
可愛いですけどね…☆☆






可愛すぎて…くやしいくらい…
あたしの憧れの先輩☆☆

その人がつけてる小物(アクセ)は…
あたしの先輩(の‐サン♪)が作ったモノ♪

【dpy*.】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2807877

っていうブランドのモノ♪




あたしの自慢の3人です♪


あたしのまわりには
本当に自慢できる人が
たくさんいる♪

幸せです☆

刺激になる♪

あたしも
自慢してもらえるような
存在になれるように
頑張らないとッ!!



















ちなみに
あたしのCDも
ちょこっと
掲載されてます♪



...関西限定の雑誌なので…
関西圏じゃない方は…

すいません。笑