LIVE houkoku | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

こんにちは。

雨...ものっっっっっっすごい勢いで降ってて
外に出る気がなくなってます。笑

さっきからTVの上んとこに
大雨洪水警報が...
大阪...奈良...京都...って
順番に出て...
そんなに言われたら本当に出る気なくなる。笑

出る気なくなる=家にいる
ということで
無事自分の部屋からネットできてます。笑

今日はこの前(10月23日)の
CD発売LIVEのお話をします!!




あッ...徳島にも大雨洪水警報...笑

最初に
10月23日のLIVEに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!




久しぶりのLIVE
久しぶりの人前
久しぶりのあの緊張感

最高。。。

今回のLIVEは
全部で5曲!!

CDに入ってる曲4曲と
あたしが一番最初に自分で作った曲

ピアノと歌だけで始まったLIVE
♪恋スル乙女♪
客席からは見えなかったかもだけど
手が...震える震える!!笑

一個の音一回タッチする度に
100回その音鳴るくらい。笑

LIVEって何回やっても
毎回緊張はしてしまうんよね

ここだけの話。ってみんな読んでるけど...笑

でも緊張していいって思うし!!

言い訳じゃなくね!!笑

2曲目♪ニコイチ♪
3曲目♪アナタ←自転車→アタシ

軽快に歌ってやりました!!笑

んで...
次に歌った曲が♪はにかみ涙♪
(だいぶ話早送りしてしまったけど。笑)

ここでも何回かお話させてもらってるけど
あたしの大親友が結婚した時のお話。
CDの最後の曲!!

この曲は自分で言うのも変だけど
結構人気者です。笑

はい。ちょっと自慢してます。
わかってます。
すいません。笑

もちろんあたしも大好きな曲です!!

聞きたくなったそこのあなたは
次のLIVE来てね。笑

んで、最後の曲
♪右ストレート♪

...気持ちいい...笑

浮気されてる女の子
気付いてるけど大目に見てあげてる
ってか大目に見てでも一緒にいたい
だから...
【本音本気ウソ強がり】見抜くぐらいこっちを見てよ!!!!
ってか見てくれな困るし...
ってか見ろッ!!笑
そんな曲です。笑

あ...気象警報見逃した...笑

アップテンポの曲で終わりました!!

そしてついでに(笑)あたしの後ろで
ずっとパーカッションしてくれてた
岡田くんこと【おっさん】が最後になりました。


もしかしたら
密かにおっさんファンとかいたかもしれないので
報告させていただきます。笑

最高におもしろくて
最高にノリノリなリズムで

本当に今までありがと‐♪♪♪

よしっ!!!!!!!

次のLIVEは
・11月13日 Flamingo The Arusha
 ----------
 OPEN 18:45
 START 19:30
 [出演者]
 近藤奈津子/Tee-O/Drastic Mood featuring 奏倉奈央
 [チケット]
 前売\1800
 当日\2000
 (drink、food別途オーダ制)

近藤奈津子は19:30から歌います。

その日は晴れますよ‐に!!!!!!!!

今回のLIVE
『完璧だった!!』って言っときたいとこだけど
まだまだたくさん反省点はある。
でも一回一回のLIVEを
最高のものにするために
これからも頑張っていきますっ!!

楽しんでいきますっ!!

雨やんだら
今日の朝【なるとも】でやってた
【AS ANN】っていうお店行きたいんです...
(見た人いるかな??って東京とか島根は放送してないんよね!!)

あんこ専門店...

めっちゃめちゃおいしそ‐だったから!!!!!!!!!


マジで。


雨。
やめ。笑