この男知ってますか?!


ガリレオを見ている人は知っていると思います。


ただ、僕がガリレオを見ていないのでどんな役でどれぐらい出演しているのかとかは全く知りません...笑


この男、安原マリック勇人は実は...



中学のときの同級生なんです。


しかも、サッカー部で一緒に汗を流した仲!


なかなかいいFWで、うちのエースでした!




写真は去年のマリックの結婚式のときのものです。


芸能事務所でマネージャーをやっている彼がなぜ俳優に?!





オーディションの場に同行してたところ日本語がペラペラな外国人役として適役だということで急遽大抜擢、とのこと。



素人が月9に出ちゃうというなんとも皮肉な話です。笑



人生ってわかんないもんですね。





Android携帯からの投稿