2022.3.25

渋谷区立小学校

🌸第96回卒業証書授与式


感染拡大防止のため

式典への

参列はありませんでしたが


宝石緑母校常磐松小学校では

地元ときわ松町会役員が

ベル毎年、入学式・卒業式の朝

6年生が登校する時間に

祝福の意を込めて

見守り隊を実施旗


宝石赤42年前を思い出しながら記念に1枚


女の子久しぶりに

卒業アルバムを開いてみました。

懐かしい白亜の校舎 


桜卒業式を終えて、恩師を先頭に校庭へ

ハートマーク内が私




ベル42年後の今日。。。

正門前で

卒業生が友だちと楽しそうに

記念写真を撮っている表情は

とても清々しく富士山


桜コロナ禍を乗り越えて

新しい時代を拓く

頼もしい後輩たちに

心の中でエールを

送りました旗


そして

子どもたちの笑顔を

守るために。。。

平和への祈りを🙏



近藤じゅん子ブーケ1