12/21のブログ。。
推敲途中で保存したままでしたが💦
ステキな一日でしたので
UPします😌

おはようございます。
今朝は
母の通院付添いです病院

珍道中で
バタバタしている中でしたが
嬉しい再会がビックリマーク

病院で、検温をして下さった
看護師さんが
「もしかして、順子さんですか〜?」と。
その方は
5年前に他界した
父を
献身的に訪問看護で
担当して下さった恩人でしたブーケ1

短く近況を報告し合い。。

私から
「コロナで大変かと思いますが
呉々お身体を大切になさって下さい」
とお伝えすると

「順子さんこそ、大変ですよね。
ご無理されません様に。」
と真心溢れるお言葉を頂きました✨

父の介護では
他職種の皆さまに
大変、お世話になりました🙇‍♀️

歳月が経過しても。。。
共に戦った
戦友に再会した様な
気持ちになります😌



病院日赤医療センターの
1階ロビーに掲げられた
「ありがとう」

近隣の東京女学館の生徒さんから
贈られたメッセージ❣️


医療従事者の皆さま
本当ありがとうございますクローバー

感染対策を徹底する事が
感謝を表す行動だと
考えます。



近藤じゅん子やや欠け月