3/17は
「区民相談会の1日」でしたメモ


今日は移動中にも自転車

自然な形で
青空区民相談会晴れ 
 開催!となりましたメモ
      下矢印
2週間前にご相談を
お受けした方に
偶然、お会いし

途中経過をお聞きする事が
出来ましたビックリマーク
更にお手伝い出来る事が
見つかりましたグッド!

また
昨日の区政報告会に
参加をして下さった方とも
ばったりお会いし

防災についての
貴重なご意見を
頂く事が出来ましたグッド!


夕方〜
恵比寿駅東口交差点にて
区政報告を行いましたマイク

冒頭

親子さん〜

「身体に気をつけて
頑張って下さい!」
と。
真心の激励を頂き
勇気100倍でしたニコニコ



近藤 じゅん子 桜