1/19
午前中〜
笹塚中学校
創立70周年記念式典へ

温かい地域の中で
70年の歴史を刻まれた事が

生徒の皆さんの立ち振る舞い
学校の雰囲気として
伝わって参りました

お昼前後〜
シニアクラブ新年会へ
三楽会さん
恵楽会さん

皆様、お元気に
集われ
プロ級のカラオケで
盛り上がっておられました

夕方〜
東地域
ライフ前にて
街頭区政報告会を実施マイク

買い物で
お通りの方々から
「頑張って」との
励まし


また、
ご近所の町会の方が
私の声を聞いて下さり
わざわざ
ご自宅から
出てこられ
真心の励ましを送って下さり

今回も、感無量の連続でした

新庁舎開庁に併せて
強化された
防災対策や

私ども公明党の
提案で
創設される

ネウボラ(相談の場)
子育て世代包括支援の
取り組み

介護、認知症の方への支援等を
中心に
報告を行いました


夜は
渋谷2丁目町会さんの
新年会へ

こちらの地域も
常磐松小学校〜
鉢山中学校の
同窓の先輩方が
地域の名士として
長年、ご活躍されています

皆様
カッコいい先輩ばかり
目標にさせて頂きたいです


近藤 じゅん子