8/1
やはり8月も
厳しい暑さ

本日は
恵比寿
広尾
   〜まわらせて頂きました自転車

途中、お電話が入り
私が、長年お世話になっている方が
体調を崩されていると知り

直ぐに、その方の所へ

お会いすると
確実に
回復に向かって居られるご様子

気づくと
何時ものように
私の方が
最大に励まされ

頂いた勇気で
帰りに
もう一回り


また、恵比寿の大先輩の
お陰で
初めてお会い出来た
キラキラ眩しい
若いママ

本当に感謝で
いっぱいです





昼過ぎ
直射日光に
危険を感じ
ガーデンプレイスに
避難

デパ地下で
ベトナムのフォーを
食べました
美味しかった〜


午後からは
仮庁舎 控室にて
溜まってしまった
事務作業に徹しました

帰りが
19時になりましたが

今夜も熱帯夜の様です

保冷剤を首に当てて
帰路へ


来週7日は
確か
立秋ですよ〜


近藤 じゅん子