テーマ:

毎年  2.11は

新橋地区体育会 主催

町会対抗

ボーリング大会🎳

 

私が子どもの頃は

恵比寿には

3つのボーリング場が

ありましたボーリングボーリング

 

最後に閉館したのは

平成18年3.31

駅前のエビスグラウンドボール

 

そう言えば

恵比寿ピーコックの2階が

ボーリング場だった時もありました

 

懐かしい

 

前置きが

長くなりましたが

 

現在は

恵比寿周辺にボーリング場が

無いので

    

今大会は

@シブヤボーリング

 



 

悲しい位

ボーリングが下手くそです

 

たまたま動画を撮っていた時は

ピンが倒れましたが

 

実は

30年前

私の投げたボールが

隣レーンのガーターに

入ってしまった程です

 

今日は

議員チーム

佐藤さん、薬丸さん、小柳さん、近藤

 

先輩の皆さまの応援や

アドバイスは

申し訳なくも

近藤には

届かず

ゲームオーバー

       

近藤のスコア

2ゲームで63

 

でも

楽しかったんです

 

 

新橋地区体育会の皆さま

チームの皆さま

 

ご迷惑をお掛けしました

 

本当にありがとうございました

 

 

近藤じゅん子