photo:01




昨日は我が事務所のアーティストreina&sinからなるBright-onのワンマンライブ観に行ってきましたー!


この間の舞台で共演した高島氏を連れて♪(´ε` )


いやーライブハウスってのが初めてだったので刺激的でした[みんな:01]



次のライブでは…わたくし近藤がドラマーとしてメンバー入りしているでしょうね、きっと(笑)



ちなみに会場ではファンの方や舞台観にきて下さった方など…顔なじみの方もたくさん来ていて、


事務所全体を応援して頂けてる事に感謝♪(´ε` )ありがとうございます[みんな:02]



写真はデビューアルバムの「Pair」限定版。写真集の中にCDが入ってるみたいなやつ?よく分からん(笑)


とりあえずAmazonとか全国のCDショップでも買えるみたいだから、買って確認してみて(笑)


ちなみに洒落乙なPhotoばっかよ[みんな:03]



**ひさや**