さて…正月ボケが治らないままもう大晦日を迎えたようです。


毎日数えた結果、2012年は366日ある事が判明しました。



それでは366日すべて振り返りましょうか!








1/1
1/2
1/3....






…やめましょうか(笑)


ざっくりいこう。



実は新年早々、包丁で指をぱっくり切って…3針縫う怪我を負い、幸先の悪るいスタートでしたのよ(´Д` )



そしてついに上京した年でもありますね。

photo:01



そしてまさかの上京してきて落ち着く間もなく上京3日後には舞台の顔合わせからの稽古。


ちなみにこれが「東京俳優市場2012春」初舞台ですね。


本格的に活動開始して始めてのお仕事という事で…


右も左も分からぬまま稽古に臨んだワケですが、ありがたい事に演出家さんや舞台のメンバーに恵まれてなんとか乗り切る。




「池袋レインボウズ2012春」

photo:02



オイシイ役を頂けて…セリフ多くて正直ムリだと思った(笑)

劇場の爆破予告して、舞台の中止を妄想した事もありましたね(笑)


結局本番迎えましたが…


無事終演する事ができ、度胸はめっちゃついた(笑)それと同時に課題もいっぱい見つかった初舞台。





初舞台が終われば…次は初映画映画

photo:03



「ジョーカーゲーム」(絶賛公開中[みんな:01])
役を頂いての映画は初!まさかのセリフも頂けて…気合入りまくり。


この現場も監督さんスタッフさん、キャストのみんなに恵まれて…


楽しく撮影出来る事ができた初映画。

真夏にエアコンのない教室での撮影は死ぬかと思ったね[みんな:02]
夜の撮影では虫がヤバくてこれまた死ぬかと思ったね[みんな:03]


まあジョーカーゲームの思い出話はまだちゃんとした事なかった気がするから、また別枠でちゃんとやります(多分)


…みんな来月の2月にDVD発売されるらしいから買ってね(笑)



そして初映画が終われば次はまた舞台。

photo:04



「東京俳優市場2012冬」
『池袋レインボウズ2012冬』

前回の続編に出る事に…
役柄は変わり、まさかの40歳、下町のロックミュージシャンになる事に((((;゚Д゚)))))))



この現場はいろんな事がありすぎて、ストレス溜まりまくりで、めったに崩さない体調を何回も崩す(´Д` )


稽古する度にセリフが変わり…動きが変わり…


正直僕の性格も変わった気がする。悪い意味で(´Д` )


正直トラブル続きでなかなか対応出来ず、芝居に没頭出来なくて消化不良の舞台でしたね。


ある意味いい経験できた現場であり、ほろ苦い思い出ばかりの現場でもありました。


幸い、お客様からお褒めの言葉を多数頂けて、評判は上々だったのはせめてもの救いでした♪(´ε` )



そんなこんなで…


本格始動して1年目の今年。


映画に舞台に…ちょろちょろ出させて頂いて、僕自身、1年目にしてはボチボチな結果かなと思います。


でもまだこれだけじゃ満足は出来ないので2013年は今年以上に、いろんな現場に絡めていけるように…


もっと上のレベルに、もっとステップアップできる年にしたいと思います。





…とまあ、真面目な事書いてきましたが。


いまこのブログ、リビングで全裸で書いてます。


はい。ふざけてます[みんな:04]



来年もふざけ倒していくので、相変わらずファンと友達が増えない1年になると思いますが…











原点に戻って。自分らしく。いこうと思います。









みなさん。よいお年を[みんな:05]


**ひさや**