こんばんは…。

最近、夜中の更新スイマセンm(_ _)m
寝てる時に更新メール。うざくてスイマセンm(_ _)m



この時間帯しか更新出来ないのでガマンしてちょ[みんな:01]←反省の色ナシかDASH!




それより聞いて!


一人暮らし始めて…そろそろ洗濯がメンドウに感じてきたよ(´Д` )


今じゃ…いつも夜中に帰宅するから、とりあえず洗濯機回して、


次の日帰宅したときに洗濯物を干すという…



2日掛けて洗濯してます(笑)



乾燥機能使えば簡単なんだけどね…
なぜか使えないんだよね(笑)


だから干す以外に方法ないのね。


でも寝たいのね。


2日掛けるしかないのね。



でもね…


いつも洗濯物干すと…朝起きたら雨降ってたりするんだよね雨ふざけんな(笑)



とりあえず洗濯物干して、雨が降る確立6割ぐらいだよね。


いや、天気予報見ろよ!って話なんだけどさd( ̄  ̄)


**ひさや**