photo:01



昨日はドラムレッスン行ってきたー!


今回は割りとサクサク出来たので良かったんだけど…



終わったあと、すぐにやった事忘れたー(笑)


ていうか「あれ?これで合ってるっけ?やべぇ…わかんねぇ(´Д` )」っていうカンジあせる


楽譜とかは見ないので、そもそも楽譜見れないし(笑)


音で覚えてるより手脚の感覚で覚えてる割合の方が高いので…


忘れたらまあ大変!楽譜無い分、音で覚えてない分…確認のしようが無いんですよね[みんな:01]音で覚えれるようにしなきゃ…



ちなみにレッスン終わったあと疑心暗鬼になりながらエアドラムしていましたが…禁断のYouTube先生に確認したところ合ってました。良かった♪(´ε` )

忘れないようにしなきゃ(´Д` )


ちなみにボーナス貰えたら電子ドラ……電子レンジを買いますパー



**ひさや**