七夕ですね~!七夕祭り行きたかった~


せっかく一人暮らししてる事だし、実家じゃ恥ずかしくて出来なかった事を!



本当は笹を用意したかったけど、出来なかったから…コレで代用。




photo:01



意外とアリな気がするのは僕だけでしょうか?笑




ちなみにお願いごとは…


photo:02




「早く洗濯物が乾きますように」


割りと身近なお願いだね。うん。


実は雨に濡れてビショビショなんだよね、洗濯物[みんな:01]



洗濯した翌日に雨降りやがるんですよねあせる


しかも2回連続で(´Д` )



出来ればこのお願いは1~2日で叶ってほしい(笑)



皆さんのお願いごとはな~にはてなマーク


**ひさや**