photo:01



昨日は…ていうか今日の早朝にユーロ2012決勝戦 スペインvsイタリアの試合でしたね!


ちょうど友達の働いてる「てっぺん」っていうお店でユーロ決勝戦のパブリックビューイングやるってお誘いがきたので…


終電で自由が丘まで行ってきました!!



この日の為にプロジェクタ買ったらしい(笑)



ちなみに他のお客さんもユーロ観戦目当てだったので、


盛り上がりがハンパなかった!!



家で独りさみしく観なくてよかった(笑)



…ただ試合開始が3:45でみんな集まったの0:30だったから


前半がピークでした(; ̄O ̄)


後半はみんなグッタリ(笑)



そんな中ボクだけひとりもくもくとリアクションを取ってて浮いてました[みんな:01]



photo:02





試合の方はスペイン4-0イタリアでスペインの連覇で終わりましたねサッカー



僕はイタリアを応援してたので残念でした(´Д` )

やはりスペインは無敵艦隊でしたな船



結局帰宅したのは7:00


ちびまる子ちゃん観てから寝ました(笑)