さて昨日に引き続き…焼津さかなセンターフグ

photo:01




まずは外の出店?でワサビ味のソフトクリームをソフトクリーム


これは食べなければ!と意気込んで食べたのは良かったんだけど……



想像してみて下さい。。


ワサビ味のソフトクリーム。



きっと普通のバニラ味にほのかにワサビの香りが……



そんなのを想像してたんですが、



現実は……



「うん!うまい!バニラ味にワサビの香りが…する…するけども…ワサビの味もする……うわ!辛い!辛すぎる!鼻が…鼻がツーンとする!うん!後半ガッツリわさびやないか!ムリ!」


結局半分食べて、僕の胃が限界を示したので…っていうか胸焼けしたので(笑)[みんな:02]


残り半分は友達に強制的に食べさせました[みんな:01]



アイデアは良かったんですがね…(; ̄O ̄)


P.S.
コメントにありました…「東京俳優市場」のDVDですが、これはキャストが貰えるやつなので多分市販はされないと思います叫び

それとしぞ~かおでんは黒い出汁と黒はんぺんが特徴ですね!


**ひさや**