本日は宣材写真の撮影でした( ̄^ ̄)ゞ


ヘアメイクさんも付いての撮影でしたよん[みんな:01]


実は僕が事務所に入ってのイチバン最初の時もヘアメイクさんいたんですが…



今回も同じ方でしたえっひらめき電球


あの頃は16でしたね。3年…約4年前かな!



「あの時と変わってない」なんて言われたよう[みんな:02]



そして新人ちゃん達ともご対面クラッカー


photo:01



2人ともデカすぎー(´Д` )(´Д` )(´Д` )


普段デカイと言われる僕が小さく見える…




こーゆー時はTHE 遠近法パー


photo:02




身長同じに見えるけど…顔でけぇー(´Д` )(´Д` )(´Д` )




もう諦めました(´Д` )


新人イジメをしたいと思います(嘘)


**ひさや**