photo:02




「東京俳優市場2012春」


第3話『池袋レインボウズ2012春』


無事に終わりました。



3/1に上京してきて3/3に顔合わせで…


落ち着く暇もなく始まりました。


確かに戸惑いもありましたが、楽しみでしょうがなかった!



配役では…ありがたい事にオイシイ役を頂けて、とてもセリフが多く重要な役柄でもありました。


"ウザキャラ"それが僕の役でした。


ウザくてみんなからはスルーされる。そんな役でした(笑)


そんな役だからプライベートでもウザくなってしまったんですよね[みんな:01]


おかげで、みんなからスルーされる様になりました[みんな:02]



…まぁそれはそれでオイシイんですけどね♪(´ε` )


※イジメではありません。みんな分かってスルーしてます…きっと…そう信じたい。笑




毎週土日しか稽古なくて…毎回の稽古はもちろん濃厚で、、濃厚すぎて、、、


悩む事ばかりでした。

ぶっちゃけ後半は稽古行きたくなかったねwでもみんなで芝居出来るのが楽しみで楽しみで…


入り時間よりも1時間以上早く入ってアップしたり自主稽古したり…



とても大事な役だし、僕自身ダメダメだったから…誰よりも練習しなければいけなかったんですね。そんな気持ちが常にあって、本当に苦しかったです。



でも好きだから苦しく感じるし、楽しく感じるんですよ♪(´ε` )僕はそう思います。



もうこのメンバーで苦しみや楽しみ…感動を一緒に共有出来ないのが寂しいです。



映像の現場と違って、長期間共にするからこそ感じるんですよね。寂しいって。



別に会おうと思えばいつでも会えるんだろうけど…



同じこのメンバーで一緒に芝居が出来ないのは悲しいよねしょぼん



とてもいい作品が作れました。


本番でトチったりもしたけど…それもまた経験。











初めてお客様の前で芝居をした。




この経験はとてつもない希望だったり自信だったり勇気だったり、自分の不甲斐なさやメンタルの弱さ…



色んなものをたくさん感じた、実感した初舞台でした。



文章じゃ書き表せられないくらい沢山の事を得られました。




アンケートに「黄色い人面白かった」とか「いいキャラしてた」などありがたいお言葉を頂いたり…もちろん厳しい意見も。


印象に残ってるからこそ頂ける感想なので…とてもありがたかったです音譜







そしてやっぱり、観て頂けた方を笑顔に出来た事は僕にとってとても嬉しい事でした。











これからも色んな人を笑顔に出来る人であり続けたいです。








photo:01



虹池袋レインボウズ虹サイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


**ひさや**